第50話

お う ち じ か ん
468
2020/04/26 13:27








『うっき〜!!』




「いや、誰!?さるやん!」




『前にみっちーが呼んでたもん』




「まぁ、なんでもいいけどさ!」









すていほーむでお外に出れないし



お仕事も全部テレワークだし



えぶりでいひまじん()



毎日ひーくんと一緒に過ごしてます!佐野です!



お互いIsland TV撮ったり、動物と一緒に暮らしたり



あ!最近はめっちゃ料理してる!



ジャニーズみんな料理してるよね〜



私も便乗してみたよ、えへ









『ひーくん今日お昼何がいいー?』




「んー、あ!ホットケーキ作ろ!俺もやる!」




『うん!いいよ!』









うちの井上さんが愛してやまない山田くんも作ってたもんね!



いや〜オシャレなキッチンだったね!



さすがキラキラスーパーアイドルだ!!()









『じゃあひーくんはこれを混ぜてくださーい!』




「はい!」




『私は見てまーすっ』




「いや、あなたもやって!?」




『んふふ、交代してあげるから!』









あーだこーだいいながら出来たホットケーキ



めっちゃめっちゃ上手にできたよ!!









『これブログにのーせよっと!』




「Island TV撮ればいいじゃん」




『よし!ふたりで撮ろっか!』




「おっけ!」









これまたあーだこーだいいながら撮影完了!



Island TVは後で載せるよ〜!









『「いただきます!!」』




「え!美味しい!」




『うん!上手にできたね!

 あ!チョコソースとかホイップクリームとかあるよ!』




「いいじゃん!かけよ!」









みんなみたいにおうちカフェしたくて



大量買いしといたんだ〜









「ん!これもあり!」




『こっちも美味しいよ!』




「また作ろっか!」




『もちろん!次は何にする?』




「あなたなんの材料買ってきたの?」




『んー、ダルゴナコーヒーとダルゴナココアとダルゴナ抹茶!』




「え、全部ダルゴナ!?」




『んーうそ!笑』




「なんだよ!笑」




『なんかいっぱいある!』




「まあまた気が向いたら作ろ!」




『今日の夜ご飯も作るけどね〜』




「夜ご飯の担当は佐野あなたさんです!」




『え〜、ひーくんもやるんだよ

 そーしないとひーくんのご飯抜きだから!』




「ケーチ」




『ケチで結構!岸くんとお揃いだもん!』




「なんだよそれ(笑)」









まあ!うきさののおうち時間はこんな感じ!



またなんかあったら報告しまーす!



















1ヶ月も更新してなかったみたい、、、



ごめんなさい!!



お仕事系書けないし何書こーう



なんかリクエストあったらください!!



例えば〜



''はいはいみんなでテレビ電話''とか!



あ、それいいじゃん、それ書こ



それ以外にもなんかあったらコメント欄に!



みんな頼んだよ!!!!!!!





プリ小説オーディオドラマ