第26話

香 水
1,302
2019/04/02 04:16
『謙ちゃん!!!』





謙「おーあなたお疲れー」





『ねぇねぇねぇ!!』 (( 顔を近づける





謙「近い近い!何!?」





『あなたにも香水ちょーだい!!!』





謙「香水?」





『謙ちゃんがゆうぴにあげたやつ!!』





謙「あー、やだね」ニヤッ


 「俺と優斗の秘密」





『ひどい…


 あなたも謙ちゃんと同じ匂いがいいなあ』





謙「うーん、しょーがないなあ


 じゃああなたが19歳になったらね」





『ほんと!?絶対だよ!?』





謙「わかったから!近いんだって笑」





『はい!ゆびきり!!』





「『ゆびきりげんまん嘘ついたら…』」





謙「どーする?」





『うーん…じゃあ結婚しよ?』←





謙「そんなの今からでもするけど?」←





『へっ…!?え、あの…』





謙「うーそ


 嘘ついたら針千本のーますゆびきった」





『……』





謙「ははっあなたさーん」





『謙ちゃんのばかっ!!!!』 バシッ





謙「怒るなよー笑」

































謙ちゃんもう嘘ついたよね!?



別にもういいけど、



とりあえず早く19歳になりたいなあ




プリ小説オーディオドラマ