第52話

*テ レ ビ 電 話
340
2020/07/27 12:01





『大ちゃあん!!』




「あなた〜!!久しぶりやね!」




『もう全然会えてないもんね、』




「ほんまやで、あなたの顔見たん久しぶりやもん」




『私は久しぶりじゃないよ!』




「え、なんでなん?笑」




『雲雀さん毎日見てる!』




「ま、毎日?!」




『雲雀さん可愛いもんっ』




「ええ、嬉しい〜」




『あなたも大ちゃんとデートしたい!!』




「したいな!落ち着いて東京行ったらデートしよな」




『うん!絶対だよ!』




「あたりまえやん!」




『あ!そいえば!見て!!』




「え!ゴロちゃん?!」




『あなたも飼ってるの!大ちゃんと一緒でびっくりした!』




「ええ、ペットまでお揃いって仲良しすぎるやん!」




『やったね!』




「ISLAND TVも見てくれてるんやね」




『ちゃんと見てる!おやすみ好き!!』




「あ、あれは見たらあかんやつ〜」




『なにふぁむのみんな大喜びだね!』




「ほんま恥ずかしいわ〜」




『あなたもやろっかな〜』




「え!あなたとおやすみ?!」




『佐野あなたの顔パクリ企画!

 あなたとおやすみとかあなたのオハコとか(笑)』




「めっちゃいいやん!毎日見るわ!」




『気が向いたらやる!』




「あかん!ちゃんとやってな!」




『ふふっ、はーい!』




「これで一生ステイホームできるわ〜」




『ねえ!だめ!デートするんでしょ!』




「そやったな(笑)しよな(笑)」




『もう、笑っとけばいいと思って』




「そんなムスッとせんとって、可愛い顔が台無しやで」




『ばーか』




「バカで結構です〜」




『べーだ』




「ふふっ、なんかカップルみたいやな」




『彼氏は大ちゃんよりよしくんがいい!』




「あかん!正門だけはやめとき!危ない!」




『大ちゃんよりは危なくない!』




「西畑が幸せにしたるから、な?」




『しゃーなし』




「なんやねん(笑)」









自分で言ったんだからちゃんと幸せにしてね



大好きな大ちゃんっ



















大変お久しぶりでございます🙇🏻‍♀



下書きだけ書いて投稿してなかったので



いつのことやらですね。申し訳ない。



大吾くんとテレビ電話のリクエストでした!



ありがとうございます!!



またぼちぼち、はいはいがーるも更新していきます!

プリ小説オーディオドラマ