第43話

ISLAND TV
670
2020/01/08 10:17









佐野っちの毎日更新TV!①






『どーも!佐野あなたです!

 今日はなんと!3つ動画をあげようと思います!

 みんな楽しみにしといてねえ!

 1個目のゲストはこちら!みじゅです!』





井上「どーもー」





『テンション低いなあ!もっとあげて!』





井上「開演直前にこんだけ元気なのあなたしかいないからまじで」





『そー?』





井上「他にいたらその人と撮って(笑)」





『じゃあ後で探します!!

 今日も元気に頑張ろう!バイバイ!!』





井上「ばいばーい」








\あいらんどてぃーびー/





























佐野っちの毎日更新TV!②






『佐野でっす!元気な人いました!

 浮所飛貴くんでーす!』





浮所「どーもー!浮所でーす!」





『久しぶりの幼馴染ですねえ』





浮所「ですねえ」





『最近どーですか?』





浮所「相変わらずあなたと過ごしてますね」





『毎日一緒だもんね!』





浮所「そろそろ幼馴染離れしようと思います!」





『それは困る!だめよ!』





浮所「そのうち頑張りまーす(笑)」





『私がさせませーん!!』






\あいらんどてぃーびー/





























佐野っちの毎日更新TV!③






『あなたです!最後はこの人!

 きゅうりくんでえす!!』





那須「那須だわ!!どーも那須雄登です!」





『きゅうりくんですねえ!

 今日の調子はいかがですか??』





那須「いつも通りバッチリっす!」





『あれ?なんかここ変じゃない?』(髪の毛触る)




那須「おい!ぐしゃぐしゃにすんなって!

   それはまじでないって!!!」





『えへへっ』





那須「えへへっ、じゃない!!!まじ最悪!

   直してくるから!みんなバイバイ!」





『あと5分ぐらいだよ〜(笑)

 以上佐野っちの毎日更新でした!!またね!』






\あいらんどてぃーびー/







プリ小説オーディオドラマ