第2話

会 議
3,262
2018/11/26 08:15

私、佐野あなた 次の少クラでHiHi Jetsの


プロデュースをすることになりました!!


今からみんなで会議をします!!







『はーい!』


優「はい!あなたさん!」


『はい!今からHiHi Jets会議を始めます!』


蒼「あなたはいつからそんなキャラになったの?笑」


『そうやんうるさいよ!はい!座る!』
 









『今日のテーマは…じゃん!』


『少年倶楽部です!!』


涼「なんか話すことなんてあったっけ?」


『いいですか!今回!!なんと!!』


優「おお!」


『HiHi Jetsのパフォーマンスをこの佐野あなたが担当することになりました!!拍手!!』


涼「おおー!」パチパチ


瑞「で?なに?」


『みじゅ冷たい…』


『北極よりも冷たいよ!!』←


瑞「ちょっと何言ってるのかよくわかんないんだけど」



『もーいいです!』


『で、次の少クラのテーマが''愛''なんだって!』


『てことでHiHi JetsはHey! Say! JUMPさんの__を披露したいと思います!!』



瑞「山田くん!!」


龍「いいじゃん、なんか新しい」


『そーゆーときばっかり…もーみじゅ知らなーい』


『それで!振り付けもしました!!』


涼「えっ!?まじ!?」



『ファンのみんなはメンバー同士がいちゃいちゃしてるの好きでしょ!?』←



『だから!あんなことやこんなことをします!』←


優「なに!?なんかやばくね!?」


蒼「だいじょーぶなのかよ笑」


 「俺も振り付け手伝う?」←


『やばくない!だいじょーぶ!』


瑞「なんかやなんだけど」


涼「俺も無理だわ~」


龍「いいじゃんやってみよーよ」


『さく!ウルウル』


『だいすきぃぃ!!!』


龍「おれも~」


蒼「はーい、もういいですか」


優「はい!練習するよ!」


『はーい!練習始めまーす!!』



 



こんな大騒ぎなHiHiの楽屋ですが



次は少クラでのパフォーマンスをお届けします!



なんの曲を披露するでしょーか!!




プリ小説オーディオドラマ