第281話

休憩時間
415
2021/12/16 13:17
阿部亮平
阿部亮平
あれ、あなた
あなた
あなた
見てこれ!永瀬くんとお出かけ行ってきたんだけどね・・・
阿部亮平
阿部亮平
え?
目黒蓮
目黒蓮
こいつ疲れてるから気晴らしにって
阿部亮平
阿部亮平
なーんだそういうことね。ってえ!?これどうしたの!?
あなた
あなた
永瀬くんが2人でって買ってくれたの
阿部亮平
阿部亮平
そうなの!?ありがとう永瀬くん
永瀬廉
永瀬廉
とんでもないです!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、食べよっか
あなた
あなた
うん







































































阿部亮平
阿部亮平
わぁ美味しかった!
永瀬廉
永瀬廉
それはよかったです(*^^*)
岩本照
岩本照
そういえば、ジェシーくんだけど、もうそろ退院だって
あなた
あなた
いつ?
佐久間大介
佐久間大介
明後日だね
あなた
あなた
わぁあっという間ね。
岩本照
岩本照
あと。これ妹さんのカルテな
あなた
あなた
ありがとう。



なるほどねぇ・・・
髙橋海人
髙橋海人
でもいい方向に進んでますから大丈夫ですよ。
あなた
あなた
2人ともお願いね
髙橋海人
髙橋海人
はい!
岩本照
岩本照
任せな
深澤辰哉
深澤辰哉
お前のお母さんもいい感じだよ。この先どうなるかわからないから対策はしっかりしとく
あなた
あなた
そうして
向井康二
向井康二
あなた、これ使いな
あなた
あなた
どうしたん?
向井康二
向井康二
これな、疲れやストレスに効くんねん。
あなた
あなた
そうなの。わざわざ処方してもらったんだ。ありがとう
向井康二
向井康二
ええねん。当たり前やし

プリ小説オーディオドラマ