第284話

最終回
611
2023/03/06 01:32
退院当日
あなた
あなた
今日は2人の退院だね
岩本照
岩本照
な、あっという間だったな
宮舘涼太
宮舘涼太
思い返せばたくさんのハプニング等ございましたね
佐久間大介
佐久間大介
俺なんか抱きしめられてデート連れてかれたよ
しかもみてこれ
深澤辰哉
深澤辰哉
いや患者がなんで同性の看護師に連絡先教えてんだよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よく異性のスタッフにすることはわかりますけど同性は珍しいですね
髙橋海人
髙橋海人
確かに。でもよかったじゃないですか
佐久間大介
佐久間大介
まぁね。
渡辺翔太
渡辺翔太
📞はい・・・あ、はーい
渡辺翔太
渡辺翔太
みんな準備できたって
あなた
あなた
さ、行きますか
 





























































































玄関
ジェシー
ジェシー
えぇみなさん!
あなたの実の母親
あなたの実の母親
みなさん!?
阿部亮平
阿部亮平
御二方、退院
みんな
おめでとうございます!
あなた
あなた
お母さん治療お疲れ様
あなたの実の母親
あなたの実の母親
まぁあなたなんて素敵なものを・・・本当にありがとう
あなた
あなた
時間あったら妹とおいでね
あなたの実の母親
あなたの実の母親
ええ、行くわ
ジェシー
ジェシー
佐久間さーん♡大好きですよ♡
佐久間大介
佐久間大介
もうやめてって!
向井康二
向井康二
めっちゃ可愛がられてるやん
ジェシー
ジェシー
ほんと佐久間さん可愛い♡
佐久間大介
佐久間大介
俺は可愛いんじゃなくてかっこいいんだっ!!
ジェシー
ジェシー
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
佐久間大介
佐久間大介
やめてっ!!
宮舘涼太
宮舘涼太
何より、御二方が退院を無事に迎えられて嬉しく思います
目黒蓮
目黒蓮
さすが、言うことが違うわ
あなたの実の母親
あなたの実の母親
ところであなた、阿部先生と結婚はまだかしら?
ジェシー
ジェシー
え、結婚するんですか!?(大声で)
あなた
あなた
まだ決まってないけどこれからするよ
阿部亮平
阿部亮平
ちょ!まだなんにも話し合ってない!
ラウール
ラウール
でも結婚する方向なんでしょ?
阿部亮平
阿部亮平
まぁ、そうだよ
あなたの実の母親
あなたの実の母親
じゃ、決まったら連絡ちょうだいね
あなた
あなた
わかったわ。
あなたの実の母親
あなたの実の母親
じゃあ、またね
あなた
あなた
うん!またね!
ジェシー
ジェシー
僕も失礼します
岩本照
岩本照
大会頑張れよ!
ジェシー
ジェシー
はい!
ℯ𝓃𝒹

プリ小説オーディオドラマ