第5話

4
343
2022/09/12 00:42
暁山瑞希
暁山瑞希
はじめまして、ボクは暁山瑞希だよー!一応騎士団の副団長してるからよろしくね〜
草薙寧々
草薙寧々
暁山さん·····?
暁山瑞希
暁山瑞希
あ、よく鳳さん探しに来る子じゃん!よろしくねー!!まさか組織に入ってたなんて!
草薙寧々
草薙寧々
あ、はい。よろしくお願いします。
暁山瑞希
暁山瑞希
で、今結構色々ヤバい状態なんでしょー?一応司センパイから色々聞いてるけど、女の子で半壊滅でしょー?相当力強いよねー!
暁山瑞希
暁山瑞希
あ、そうだ!ルート説明しなきゃね!今回は極秘ルートを使うから1時間位で着くよ!それまでは北国の情報とか色々探っといて!よろしくー!
青柳冬弥
青柳冬弥
(嫌な予感がする·····)
東雲彰人
東雲彰人
(俺と冬弥ほぼ空気じゃねぇか)
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
草薙寧々
草薙寧々
ここが北国…?
東雲彰人
東雲彰人
ルイとかが住み着いてそうな感じは無いな…
青柳冬弥
青柳冬弥
程遠いような気もする
MOB
ほんとにカヨさんはべっぴんさんで、気立ても良いねぇ!
カヨ=スドウ
カヨ=スドウ
うふふ。ありがとうございます
MOB
金なら払う!だから許してくれ!
ガレリアン=マーロン
ガレリアン=マーロン
俺は極悪人でも金さえ払えば許してやる。
暁山瑞希
暁山瑞希
ちょっとちょっと!何ぼーっとしてんの!早く行くよ!
東雲彰人
東雲彰人
なんか変わった国だな…。
草薙寧々
草薙寧々
ね…。

プリ小説オーディオドラマ