第6話

5
370
2022/09/12 08:03
暁山瑞希
暁山瑞希
すいませーん!
アレン=ドートゥリッシュ
アレン=ドートゥリッシュ
はい…!もしかして、暁山さんですか?
アレン=ドートゥリッシュ
アレン=ドートゥリッシュ
僕の名前はアレン。リリアンヌ王女ならこちらです
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
アレン。ここまでありがとう
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
私の名はリリアンヌ=トードゥリッシュよろしく頼むぞ。
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
まずここの説明をしなければならない。
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
ここの本当の名はルシフェニア王国。昔、ここで大きな戦いが起きたことからルシフェニアという名は隠し、北国としてここを治めている。
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
ここの主な場所は城、そして、古風な街並みと有名な裁判所がある円尾坂、そして城の北の方では、バニカ=コンチータの住む処、そして更にその森の方ではルイが住んでいる。
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
ルイはこのルシフェニア王国の中心部には滅多に来ないから森の方を探索して欲しい
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
リリアンヌ=ドードゥリッシュ
そちらから頼んだことだが、国の平和を守る為に是非願いたい
暁山瑞希
暁山瑞希
もちろん。やらせて頂きますよ!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
草薙寧々
草薙寧々
暁山さん…。ここ不気味すぎじゃない…?
暁山瑞希
暁山瑞希
ルイが住み着く理由も分かるね
??
あれれー?
??
その服もしかして…!
??
前も見たことある人だ!
青柳冬弥
青柳冬弥
!?
??
せーの!ピコピコハンマークラッシュ☆
東雲彰人
東雲彰人
お前ら、伏せろ!!!!!
ドゴォォォォォォォォォォォォオォォォオオオオン!!!!!!!!!!!
草薙寧々
草薙寧々
え、嘘でしょ…
エムム
エムム
あれれー?避けられちゃったかな?
エムム
エムム
まぁ良いや!次こそ当てるね☆
草薙寧々
草薙寧々
えむ…?

プリ小説オーディオドラマ