前の話
一覧へ
次の話

第15話

推しを登場させてみた(どーま)
929
2020/06/01 16:19
あなたちゃんは只今任務に出ています。
桜咲 あなた
ふんふふんふふーん🎶←
桜咲 あなた
ぜんっぜん鬼居ないじゃん〜ひまぁ〜早く帰りたぁ〜い
雑魚鬼)グァアア!!
桜咲 あなた
うぉ!ザシュッ
桜咲 あなた
雑魚鬼の為に柱呼ぶって訳でもないと思うし……それなりの鬼は出てくるのかなっ!十二鬼月とかぁ〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
桜咲 あなた
上弦来てくれたら面白そうだなぁ〜!!
童磨
童磨
やぁやぁ!君は女の子かい?可愛いね!!食べちゃいたいよ!!←言われてみたい🥺
桜咲 あなた
うぁお!気配が強そうな鬼だ……十二鬼月かな?貴方は……
桜咲 あなた
上弦の弐?!
童磨
童磨
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ気づいちゃった?!俺上弦の弐なんだよぉ〜♡←なんか自慢してる(お前が書いたんやろ👊🏼)
桜咲 あなた
は、はぁ(絶対勝てない絶対勝てない絶対勝てない無理無理無理←)
童磨
童磨
( ̄-  ̄ ) ンー今君!俺に殺されると思ったでしょ?
桜咲 あなた
いや思わない人いないでしょ。
童磨
童磨
大丈夫!!俺は君を食べたりしないから!!♡
桜咲 あなた
……は?
桜咲 あなた
え、貴方何言ってんの?鬼でしょ?人食べないの?は?意味わかんないんだけど……禰豆子ちゃんはともかく、貴方は論外。人が目の前に居て食べない?今まで食べてきた人達はどうなるの?貴方大丈夫?←急にどした
童磨
童磨
酷い!!ちょっとちょっと!そこまで言わなくても……!!
桜咲 あなた
いや私悪くないでしょ正しいこと言ってるだけじゃんw
童磨
童磨
え、何君俺に食べられたいの?♡
桜咲 あなた
いやそんなこと一言も言ってませんけど。
童磨
童磨
(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥♥照れなくていいってぇ〜♡
桜咲 あなた
照れてません。
童磨
童磨
それより君、名前は?
桜咲 あなた
え、貴方に名乗る必要性どこにも見当たらないんですけど。
童磨
童磨
俺は童磨!!
桜咲 あなた
誰も聞いてないんで言わなくて良かったのに
童磨
童磨
で!君の名前は?♡
桜咲 あなた
(無視かよぉおおお)
桜咲 あなた
(まぁ別に言ってもいっか……)
桜咲 あなた
桜咲 あなた
童磨
童磨
あなたちゃんかぁ!いい名前だね!!君にピッタリだよ!!♡ますます好きになっちゃった♡
桜咲 あなた
え、きっしょ。←おい
童磨
童磨
ねぇ!あなたちゃん!鬼にならない?そしたら俺と永遠に生きられるよ!!あなたちゃんは柱なんだし、上弦まで来れるよ!きっと!!
桜咲 あなた
いや別に貴方と永遠に生きたいとか1ミリたりとも思ってないんで。
童磨
童磨
えぇ〜酷いな〜あなたちゃん……でもそんな所も可愛いよ♡
桜咲 あなた
え、、、は?←
桜咲 あなた
とゆうかこんなに貴方と喋ってる時間ないし!勿体ない!!さっさと帰ってむいくんと話したいんだけど!!
童磨
童磨
むいくん?誰だい?まぁ誰だろうと関係ないか!俺が君を虜にさせればいいだけだし!!
桜咲 あなた
はぁ……
桜咲 あなた
桜の呼吸 壱の型 〇〇←まだ考えてない(ノ≧ڡ≦)☆
童磨
童磨
わ!!ちょっといきなり呼吸使わないでよ!!
童磨
童磨
血鬼術 〇〇←ごめそ覚えてない☆
桜咲 あなた
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
えっとまぁいろいろ戦い続きまして、結構経ちました!←ざっつwww
童磨
童磨
痛いよね……!辛いよね……!俺の血鬼術吸っちゃったんだもん!!もうすぐ辛くなくなるからね!本当は殺したくないんだけど……
桜咲 あなた
おま……え……柱を舐めんな!!!!!
桜咲 あなた
桜の呼吸 参の型 〇〇
童磨
童磨
君強いね!俺の血鬼術吸っちゃってるのに!!
桜咲 あなた
血鬼術がどうだか知らないが私はお前に勝つ!!
童磨
童磨
わぁああ!!君凄いね!そんなに怪我してるのに勝つ気で来るなんて!!でももう限界なんじゃない?
桜咲 あなた
ゲホッゴホッウグッ
_:( _ ́ཫ`):_。。。(lll __ __)バタッ
童磨
童磨
あ、倒れちゃった……まぁ無限城に連れて行けるし!!いっか!
童磨
童磨
鳴女ちゃ((
時透 無一郎
時透 無一郎
お前!あなたに何をした!
童磨
童磨
あ、君が!言ってたむいくん?ってひと?
時透 無一郎
時透 無一郎
僕の名前呼ばないでくれる?気持ち悪い。
童磨
童磨
えぇ!酷い!
時透 無一郎
時透 無一郎
それよりちゃんと質問に答えて。あなたに何をした?
童磨
童磨
何をしたっ言われてもね〜
戦って、俺の血鬼術吸っちゃって、結構怪我してたから、倒れちゃった!
時透 無一郎
時透 無一郎
……は?
時透 無一郎
時透 無一郎
あなたっ!あなた!大丈夫?!
時透 無一郎
時透 無一郎
あなた……?
桜咲 あなた
……
童磨
童磨
あわわわ
ごめんねぇ!俺のせいで!
時透 無一郎
時透 無一郎
思ってもないこと口にして何が楽しいわけ?
童磨
童磨
……ん?
時透 無一郎
時透 無一郎
僕とあなたが必ずお前の首を斬る!←しのぶさんは……?
童磨
童磨
楽しみだなぁ♡
童磨
童磨
あ!もうすぐ日が昇っちゃうよ!楽しかったって言っといて!お大事にね!ばいばーい!
ベベンッ
時透 無一郎
時透 無一郎
うわ、消えた
時透 無一郎
時透 無一郎
それより!あなた!
桜咲 あなた
……
時透 無一郎
時透 無一郎
はぁダメだ……胡蝶さんの所まで運ばないと
あ、もちろんお姫様抱っこだっけ?それね?
時透 無一郎
時透 無一郎
タッタッ
時透 無一郎
時透 無一郎
あなた……絶対起きてね……死なないでね……僕はあなたが居ないと生きられないから……ッッ
時透 無一郎
時透 無一郎
チュ

____________




























































なんか終わり方ワロタ。

















えへへへ/////←きっしょwww






あの、途中むいくん来たじゃないですか?あれはむいくんが、あなたちゃんの帰りが遅いと思って、あなたセンサー発動してあなたちゃんの元までやってきたって感じです!←分かりにくっ


































今回はただ単に主の自己満ですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ童磨様と戯れたかったんです🥺🥺🥺🥺🥺🥺



















んじゃばいちゃ!今日?明日?今日か。今日学校なのに!!早く寝ないとぉおおお!!!まだ寝んけど( ・∇・)なう(2020/06/02 01:17:10)














ByeBye!
あ、2000字いってる。

プリ小説オーディオドラマ