第10話

No本編だけど見といて欲しい(?)
921
2020/05/22 18:19
えっとですね!!!なう(2020/05/23 03:11:20)結構遅めですね!!!まぁいいです!!←おい






えっとぉ
課題が終わんなすぎてw
月曜日提出なんですよね?全然終わってないんですよね?はい。。。




ってことで!!!土日に頑張ろうと思いまして……

明日と明後日、いや、今日と明日か。は!!上げられないかもしれません!!!!かも!!!かもね!!かも!!「かも」←めっちゃ重要



あげるかもしれません(ノ≧ڡ≦)☆












m(。>__<。)m主が課題進めてないばかりに……すみませぇえぇえええええぇえええん!!!!!!!!!!!!!






































































































































童磨、目ん玉くれ←急にどした


あ、主は童磨推しです(ノ≧ڡ≦)☆





あの、全然関係ないんですけど、、、主は今鬼滅の世界に転生したいんです。←ガチです( ・∇・)














いやあのね?あのぉ推しが尊すぎて生きるのが辛いんです。←病んでるわけじゃないからね?w








異世界転生したいんですぅうううううぅうううう!!!!!!!!!!!
























仰げば尊死。。。








推しが尊い




推しが尊い。




推しが尊い。




推しが尊い。




推しが尊い。




はい。



























スクロール(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆



じゃ、ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ