第5話

嫉妬
2,083
2020/02/29 00:51
TAKAHIROでーす!

今日は月刊EXILEの撮影なんですが、ATSUSHIさんの顔が…うん。
あなた
ねぇねぇ直己さん!
今日はたまに来るデレ日のようで、直己とずっとお喋りしてるんです。

でも、他の人には塩だけどね
直己
直己
どうしたの?
あなた
あのね、あのね、
必死に何か訴えようとしてるのになかなか言葉が出てこないようなんですよ。

可愛いよね
直己
直己
落ち着いて(笑)
あなた
あ、CLAMP教えて!
AKIRA
AKIRA
俺が教えてやる
あなた
いい。
直己
直己
なんでいきなり?いつもHIPHOPじゃん
あなた
CLAMPもしたいの!
HIRO
HIRO
HIPHOPだけでいい。俺がみっちり指導してやるから
あなた
CLAMP!
ATSUSHIside
朝、撮影に来て真っ先に直己のところに行ったんですよ。

俺嫌われた?

歌なら教えるのに!

と、ずっと遠くで嫉妬してるんですよ。
ATSUSHI
ATSUSHI
泣きそうだわ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そんなに!?
ATSUSHI
ATSUSHI
いつも家ではベッタリなのに…
同棲してます。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
なんで俺らには塩なんでしょうね。
ATSUSHI
ATSUSHI
お前らには塩でいい。俺だけに砂糖でいいんだよ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
傷つきます
あなた
ねぇ!ATSUSHIさん♡
ギュッ
ATSUSHI
ATSUSHI
うわっ…どうした?走ってくると危ないよ
あなた
あのね、ピアノ教えて!
ATSUSHI
ATSUSHI
いいよ👍なんでも教えてあげる
あなた
やった!
結局、ATSUSHIさんにはいつもデレのようでした。ATSUSHIさんも意外と嫉妬するんだな…

お送りしてきたのはTAKAHIROでした!

プリ小説オーディオドラマ