第21話

公表
1,620
2020/03/24 10:16
ATSUSHI
ATSUSHI
そろそろさ、付き合ってること公表しない?
あなた
いいよ
ATSUSHI
ATSUSHI
インスタでする?
あなた
うん
インスタ

ATSUSHI




お揃いの指輪をしてる写真









坂本あなたさんと以前からお付き合いさせていただいてます。報告が遅くなりすみません。
暖かく見守っていただけたら幸いです。

#坂本あなた#付き合ってます


@マジで!?

@おめでとう

@応援します!

@意外にAKIRAとかだと思ってた

@お似合いです!



あなたのインスタ




お揃いの指輪をしてる写真





EXILEATSUSHIさんと以前からお付き合いさせていただいてます。これからも仲良くやっていきたいと思うのでよろしくお願いします!

#EXILEATSUSHI#付き合ってます#これからもよろしく


@驚いたけどおめでとう

@羨ましいカップル

@岩ちゃん系かと思ってた

@おめでとう!





みんな応援してくれてます

プリ小説オーディオドラマ