第77話

Noel_Kawashima ☆彡
1,261
2020/12/22 13:35
コンコン))

医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!ちょっとお散歩しない?


あなた 「するー!!」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
よし、外行こ!!


___外


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
外気持ちいいねー♪ ここ座ろっか!


あなた 「うん!」




)) ベンチに座る



ピロン ピロン)) 


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ん?あっ、ちょっと行かなきゃ!


あなた 「えー、行っちゃうの?」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
うん、ごめんね… すぐ戻ってくるから!
待っててね!!


あなた 「うん!頑張ってね!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
うん!


)) あなたは一人、のんびりとベンチに座っている 。 すると…




ポツッ ポツッ)





あなた 「雨…?どうしよ、、屋根のある所行こ!」





)) 立ち上がって急いで屋根のあるところに行く、、



)) でも、目の前がクラクラして発作が起きてしまう






あなた 「うっ…、はぁはぁはぁっ…… 助け、て… ((バタッ」





___



)) 急用が終わったのえる先生が戻ってくる



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
雨降ってる、!? あなたちゃん!?


)) あなたちゃんの元へ行こうとしたが、のえる先生はロボットなので濡れてしまうと機能しなくなってしまう。。。



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
早く助けないと!!


)) あなたちゃんの元へ行く


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃッ… っっ…… ((バタンッ



)) のえる先生は雨に濡れて壊れてしまった。。


___ ナースステーション




ピピピピ))


中村海人
中村海人
緊急連絡…?
!?、のえる先生が危ないです!
吉澤閑也
吉澤閑也
あなたちゃんとのえる先生、、!?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
吉澤先生!探しに行きましょう!!


___外


七五三掛龍也
七五三掛龍也
あなたちゃん !? のえる先生 !?
吉澤閑也
吉澤閑也
すぐに手術室連れてくぞ!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
はい!


__手術室


吉澤閑也
吉澤閑也
心拍数が少ない、、血圧低下してる
七五三掛龍也
七五三掛龍也
酸素量増やします、、
吉澤閑也
吉澤閑也
お願い


)) 3時間ぐらい手術をし、ICUに運ぶ




)) その頃、のえる先生は………





__ 修理室


松倉海斗
松倉海斗
結構雨に濡れてますね、、
松田元太
松田元太
全部、濡れてるところは拭かないとですね…
中村海人
中村海人
そうですね、、


)) 雨で濡れてしまったところすべてを拭く


松倉海斗
松倉海斗
よし、電流流すからみんな下がって
松田元太
松田元太
はい!


ビリビリビリ))


松倉海斗
松倉海斗
よし、これで前より頑丈になった
松田元太
松田元太
システムも強化させますか?
松倉海斗
松倉海斗
うん、お願い
松田元太
松田元太
はい!


))システムも強化させる


松田元太
松田元太
よし、できました!
松倉海斗
松倉海斗
じゃあテストしてみるか



))テストをして、直った


中村海人
中村海人
直りましたね!
松田元太
松田元太
良かったぁー!
松倉海斗
松倉海斗
のえるさん、大丈夫ですか?
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
…はい、すいません
松田元太
松田元太
システム強化しといたので、このようなことが起きても大丈夫だと思います!
中村海人
中村海人
のえる先生、あなたちゃんはICUにいるので側にいてあげてください 。
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
っ…ありがとうございます!




)) 走ってあなたちゃんの居るICU に行く




ガチャッ))



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん…!


)) あなたちゃんはまだ眠っている


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
僕のせいで、ごめんね… ((ギュッ



)) 手をぎゅっと包むように握る


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
目覚まして… お願い… ((ギューッ


あなた 「んっっ… 」




)) のえる先生の言った言葉が伝わったのか、微かにあなたちゃんの手が動く



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
…あなたちゃん、?



あなた 「っ…のえる、先生?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、良かった…… (泣)



あなた 「泣かないで、のえる先生…」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ごめん、ごめんね…(泣)


あなた 「大丈夫だよ!だってもう元気だもん!」

「ナデナデ)) 大丈夫、大丈夫だよ…」



 )) あなたちゃんがのえる先生を励ます


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
っ…ありがと、、(泣)

もう一人にしないから…


あなた 「うん…(*^^*)」











_END_




|リクエストありがとうございます!!!|

プリ小説オーディオドラマ