第15話

Sho_Hirano ver.
3,098
2020/06/05 12:01


🍩MIYU🍩さん!リクエストありがとう御座います!
___________________________











_優太side_


俺は、海人と紫耀と一緒にバスケ部に所属してる。




そして、バスケ部のマネージャーも俺らと同じ高校3年生。




俺は、いつの間にかマネージャー、いや、あなたに "恋" をしていた。















_海人side_

俺は、優太と紫耀とバスケ部に所属してる。




バスケ部のマネージャーがあなたで、めっちゃ可愛いの♡



そう、あなたは俺の初恋の人だ。











_紫耀side_


俺は、優太と海人と一緒にバスケ部に入った。




そしたら、めっちゃ可愛いマネージャーがいて、毎日頑張って部活をしていた。





あなたは、俺が最初に好きになった人だ。












_あなたside_



私は、バスケ部のマネージャーをしてる。



でも、全然バスケは興味ないんだよね笑
ルールもあまり分かってないし…




今では、入って良かったって思ってる!
だって、私、__の事が好きだから…















髙橋海人
髙橋海人
こんにちは〜
岸優太
岸優太
ちわーす
平野紫耀
平野紫耀
こんにちは
(なまえ)
あなた
あっ、お疲れ!!
みんな部活頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
岸優太
岸優太
お、おう!
髙橋海人
髙橋海人
あなた〜頑張るね!!
(なまえ)
あなた
うん!!
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう((ポンポン
(なまえ)
あなた
(*´∀`*)エヘヘ///
岸優太
岸優太
あ~、お前ずるいぞ!
髙橋海人
髙橋海人
そうだそうだ〜

あなたは俺の初恋の人なんだから!
平野紫耀
平野紫耀
はぁ~!?

俺だって!あなたは俺が最初に好きになった人ですからー!!
岸優太
岸優太
いやいや、待てよ!

俺だって!あなたは俺の初恋の人だから〜!!
(なまえ)
あなた
みんな〜、練習試合始めるよ!!

部員たち)) はーい!!



______練習試合






平野紫耀
平野紫耀
))シュートを決める

っしゃ!



_____



髙橋海人
髙橋海人
))シュートを決める

いぇ~い!!



_____


岸優太
岸優太
))シュートを決める

っしゃあ!!

ピピーッ))



____________練習試合終了




(なまえ)
あなた
みんな凄いね!シュート入ったじゃん!!
髙橋海人
髙橋海人
あなたありがとぉ〜((ギュッ
(なまえ)
あなた
わっ!?///
平野紫耀
平野紫耀
海人〜((睨
岸優太
岸優太
おい海人〜٩(๑`^´๑)۶
髙橋海人
髙橋海人
ヘヘッ) あなた可愛い♡
(なまえ)
あなた
そんなことないよ…//
ほら!帰る用意してきて!!
髙橋海人
髙橋海人
は~い(*´∀`)
岸優太
岸優太
了解!
平野紫耀
平野紫耀
ボソッ)) あなた、後でちょっと話あるんだけど…
(なまえ)
あなた
うん…?
髙橋海人
髙橋海人
ねぇ、あなた帰ろ〜
(なまえ)
あなた
あっ、海ちゃんゴメン🙏
私ちょっと用事あるから先帰ってて!!
髙橋海人
髙橋海人
そっか、じゃあまた明日ね〜!
岸優太
岸優太
じゃあな!
(なまえ)
あなた
うん!バイバイ(^^)/~~~
明日も部活頑張ろーね(๑•̀ㅂ•́)و✧
髙橋海人
髙橋海人
うん!!
岸優太
岸優太
はいよー





__________体育館





(なまえ)
あなた
紫耀、話って何?
平野紫耀
平野紫耀
あのさ…このボールが、あの遠くのゴールに入ったら…俺の願い、聞いてくれない?
(なまえ)
あなた
えっ?
わ、分かった…
平野紫耀
平野紫耀
フゥーッ) ポン🏀

💭入れ!!


シュッ)(ゴール)
平野紫耀
平野紫耀
やった!!


あの、俺、ずっとあなたのことが好きでした!
(なまえ)
あなた
えっ?嘘!?///
平野紫耀
平野紫耀
うん…だから、俺と付き合ってくれませんか?
(なまえ)
あなた
…はい//
平野紫耀
平野紫耀
えっ、今、はいって言った?
(なまえ)
あなた
うん///
平野紫耀
平野紫耀
やったぁぁぁぁぁぁ!!!

ギューッ)) あなたありがとう♡
(なまえ)
あなた
ギュッ)) 紫耀、私もね紫耀のことが好きだったの//
平野紫耀
平野紫耀
えっ、マジ!?

もぉーあなた大好き!!
(なまえ)
あなた
ヘヘッ(*´∀`*)私も大好き///
平野紫耀
平野紫耀
よし、帰ろう一緒に!

ギュッ)) (手を繋ぐ)
(なまえ)
あなた
ギュッ)) うん//






_END_

プリ小説オーディオドラマ