第21話

美 少年____Part1
3,281
2020/04/14 16:10

_美 少年の彼女さんPart1_










コンコン))
___
___
はーい
___
___
どうぞー
(なまえ)
あなた
し、失礼しますm(_ _)m
藤井直樹
藤井直樹
えっ!? 女の子!?
那須雄登
那須雄登
なんでここにいるの!?
(なまえ)
あなた
あ、あの浮所くんっていらっしゃいますか?
岩崎大昇
岩崎大昇
飛貴は今、撮影中だよ!!
佐藤龍我
佐藤龍我
なんか用でもあったの??
(なまえ)
あなた
あの、忘れ物を届けに来たんですけど…
金指一世
金指一世
そーなんだ!!
(なまえ)
あなた
はい、浮所くんに頼まれたので…すみませんm(__)m
那須雄登
那須雄登
全然いいよ!てか、こっちおいで!
(なまえ)
あなた
いえ!大丈夫です!
那須雄登
那須雄登
いいから!((グイッ
(なまえ)
あなた
わ!? (転びそうになる)
浮所飛貴
浮所飛貴
ドサッ))
(なまえ)
あなた
ん、浮所くん!?ごめん…大丈夫?
浮所飛貴
浮所飛貴
全然大丈夫!

てか、那須!何やってんだよ、俺の彼女に!
那須雄登
那須雄登
あぁ、ごめん…てか、彼女!?
(なまえ)
あなた
コソッ))ちょっと浮所くん!?
浮所飛貴
浮所飛貴
そうだよ!

グイッ)) (引き寄せる) この人俺の彼女!あなたって言うんだ!可愛いでしょ(*´∀`*)


浮所、あなた以外))) えぇーーー!?!?!?Σ(゚Д゚)
(なまえ)
あなた
ちょっと/// 言わなくていいのに…//
浮所飛貴
浮所飛貴
だーめ!言わないとあなたが他のメンバーに取られちゃうもん!
(なまえ)
あなた
でも…迷惑じゃ…
浮所飛貴
浮所飛貴
全然迷惑じゃないよ!なぁみんな!


浮所、あなた以外))) うんうん(≧∀≦)
浮所飛貴
浮所飛貴
ほら、ね!
(なまえ)
あなた
そうかな…
浮所飛貴
浮所飛貴
いいの!心配しなくて!
(なまえ)
あなた
うん…
浮所飛貴
浮所飛貴
ギュッ)) 大丈夫!何かあったら俺が守るから!
(なまえ)
あなた
みんな見てるよ…//恥ずかしい//


浮所、あなた以外))) ポカーン(・o・)
浮所飛貴
浮所飛貴
可愛いなぁ♡あなた♡
(なまえ)
あなた
もぉ、やめてよ///
浮所飛貴
浮所飛貴
(´∀`*)フフッ
(なまえ)
あなた
あっ、仕事中だったよね…お邪魔してすいませんでしたm(__)m

私、帰ります
岩崎大昇
岩崎大昇
全然邪魔じゃないよ!
佐藤龍我
佐藤龍我
そうだよ!
金指一世
金指一世
うん!
藤井直樹
藤井直樹
もう少しで終わるから待っててもいいよ?
那須雄登
那須雄登
そうだね!あと個人の写真撮影だけだもんね!
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた、もう少し居て!仕事終わったら一緒に帰ろ?
(なまえ)
あなた
ほんとにいいの?迷惑じゃない?
浮所飛貴
浮所飛貴
もぉ、心配しすぎ!笑 

メンバーもいいよって言ってるから!ね?
(なまえ)
あなた
うん、わかった!仕事終わるまで待ってるね!!
浮所飛貴
浮所飛貴
ありがと〜あなた!

んじゃ、行ってくるね〜
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!!













____________撮影終わり










佐藤龍我
佐藤龍我
あぁー撮影終わったー!
岩崎大昇
岩崎大昇
やっとだね!
金指一世
金指一世
明日は何もないよね!
藤井直樹
藤井直樹
うん!ないと思うよ!
那須雄登
那須雄登
そういえばさ、浮所の彼女さん可愛いね!

あなたさんだっけ?
浮所飛貴
浮所飛貴
そうそう!めっちゃ可愛いの(*´▽`*)

あっ、お前ら俺の彼女取るなよ!!!
佐藤龍我
佐藤龍我
どうかなー笑
藤井直樹
藤井直樹
どうでしょうねー笑
金指一世
金指一世
可愛いもんね!
岩崎大昇
岩崎大昇
浮所!早く行ったほうがいいんじゃない?

あなたちゃん待ってるよ!
浮所飛貴
浮所飛貴
あっ、やべ!




ガチャッ🚪))




浮所飛貴
浮所飛貴
あなた!!
(なまえ)
あなた
……(-_-)zzz
浮所飛貴
浮所飛貴
寝てるし笑

寝顔可愛いぃぃ〜♡♡
(なまえ)
あなた
ん、浮所くん?

って、私寝ちゃってた!?ごめん!
浮所飛貴
浮所飛貴
全然いいよ!ボソッ))寝顔可愛かったし//
(なまえ)
あなた
ん?なんか言った?
浮所飛貴
浮所飛貴
ううん!よし、あなた帰ろっか!
(なまえ)
あなた
うん!
浮所飛貴
浮所飛貴
んじゃー、お先ー


他のメンバーさん)) バイバーイ👋🏻/あなたちゃんまた来てね〜/おつかれ〜







(なまえ)
あなた
さようなら(*^^*)👋🏻
浮所飛貴
浮所飛貴
バイバーイ👋🏻




バタン))




浮所飛貴
浮所飛貴
あなた、手、繋ご…!
(なまえ)
あなた
うん…///
浮所飛貴
浮所飛貴
今日忘れ物届けてくれてありがとね!
(なまえ)
あなた
うん!間に合って良かった!
浮所飛貴
浮所飛貴
今日あなたの家行ってもいい?
(なまえ)
あなた
え!?あっ、いいよ//
浮所飛貴
浮所飛貴
んじゃー、行こ!
(なまえ)
あなた
うん!//













長くなってしまいました、すいませんm(_ _)m





_END_

プリ小説オーディオドラマ