第45話

Koji_Mukai
2,216
2020/06/05 07:38
向井康二
向井康二
あなた〜♡
(なまえ)
あなた
な~に?

_康二side_

俺今、めっちゃ幸せなんよ(*´∀`*)


あなたと出会って、あなたに一目惚れして、俺がめっちゃあなたにプロポーズしたら「OK!」してくれたんよ!!!


そして今、俺はあなたと "結婚" して幸せに暮らしとる!!


ほんまに幸せ〜(*´ェ`*)♡




向井康二
向井康二
あなた〜♡
(なまえ)
あなた
な~に?
向井康二
向井康二
可愛ええなぁ♡((ナデナデ
(なまえ)
あなた
(*´∀`*)エヘヘ///
向井康二
向井康二
もうあなたのこと離さんからな〜♡
(なまえ)
あなた
うん!!
向井康二
向井康二
メンバーもあなたのこと可愛ええって言っとるんよ!
(なまえ)
あなた
そうなの!? そんなことないのに…(^_^;)
向井康二
向井康二
俺のあなたやのにー٩(๑`^´๑)۶
(なまえ)
あなた
まぁまぁ笑
向井康二
向井康二
今更やけどさ、なんで俺と結婚してくれたん?
(なまえ)
あなた
それは、こーじが凄いプロポーズしてくるから笑
向井康二
向井康二
それだけなん!?
(なまえ)
あなた
ううん笑 こーじはカッコいいし、面白いし、優しいし、誰よりも私の事を幸せにしてくれるって思ったからだよ!!
向井康二
向井康二
もぉーありがとうな( ;∀;)
ギューッ))
(なまえ)
あなた
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ 
(なまえ)
あなた
んじゃーさ、なんでこーじは私の事選んでくれたの?
向井康二
向井康二
それはもう決まっとるやん!
(なまえ)
あなた
何?
向井康二
向井康二
可愛ええから!!
(なまえ)
あなた
それだけー?
向井康二
向井康二
それもやけど、あなたの事を見た瞬間に "一目惚れ"  したんよ!
んで、俺にはこの人しか居らんと思ってプロポーズしたんや!!
(なまえ)
あなた
そうだったんだ/// ありがとう…((ギュッ
向井康二
向井康二
お、おぉ…///(。・・。)
(なまえ)
あなた
こーじ、、
向井康二
向井康二
なんや?
(なまえ)
あなた
大好きだよ♡
向井康二
向井康二
あなた〜♡ 俺もやで!!

でも、大好きやない…
(なまえ)
あなた
えっ?
向井康二
向井康二
愛してる♡
(なまえ)
あなた
(*´ェ`*)ポッ///
向井康二
向井康二
ほんまに可愛いすぎる(≧▽≦) ((ギューッ
(なまえ)
あなた
ギューッ)) ///
向井康二
向井康二
あなた、これからもよろしくな!
(なまえ)
あなた
うん!こちらこそ!
向井康二
向井康二
ギューッ♡♡)) 
(なまえ)
あなた
ギューッ♡))













_END_

プリ小説オーディオドラマ