第84話

Noel_Kawashima ☆彡
1,242
2020/12/29 10:00
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
じゃああなたちゃん、また後でねー!!




あなた 「はーい!!」




__





))今日もいつもと変わらない時間を過ごして、時刻はお昼








)) いつもはのえる先生がお昼ごはんを持ってきてくれるのだが、今日は違かった










👤) あなたちゃん、お昼ごはん持ってきたよ~









あなた 「やったぁ!ありがとうございます!!」










👤) 残さず食べてねー!










あなた 「はーい、いただきまーす!!」








パクッ)))








あなた 「(´~`)モグモグ 美味しいっ…」

「っ…なんか、蕁麻疹出てきた……」









)) ご飯を食べたら体に蕁麻疹じんましんが出てきた









あなた 「苦しいっ… のえる、先生っ…、、」

「はぁはぁはぁっ……、誰かっ…」











)) 症状がどんどん悪化して、アナフィラキシーショックを起こす









)) 呼吸がうまくできない、、意識が朦朧もうろうとしてきた……









コンコン))


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん?
もうお昼の時間終わったけど、ご飯食べ終わった?





)) 反応しないあなたちゃんを心配して、部屋に入ってくる





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃっ…… 



)) そこには大量の汗と体中が蕁麻疹で覆われていたあなたちゃんがいた





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!? 何があったの!?
しっかりして!!!



あなた 「の、える…先生、、?」






)) 意識が朦朧としてる中で、頑張って喋っている





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
無理して喋らなくていいよ!!
今、楽になるから頑張って!!



)) 症状が酷いので、アドレナリンを投与し酸素マスクで落ち着かせる





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
少し、落ち着くまで待ってて




あなた 「うんっ…」





___



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
一体何があってこんなことになるんだ、、

そういえば、ご飯あんまり食べてなかった気がする。

もしかして、アレルギー反応とか…?


)) のえる先生は、ご飯に入っている成分を調べた。





)) すると、あなたちゃんが食べてはいけないアレルギー源が入っていた、、、






医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
誰がこんな…… 




)) のえる先生は、ご飯を作っている人たちに聞いた




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あの、今日のあなたちゃんのお昼ご飯って誰が作りましたか?




栄養士 ) いつもは、私が作ってますけど…あなたちゃんになんかありましたか!?




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あの、ご飯にあなたちゃんが食べてはいけないアレルギー成分が見つかって、、




栄養士) えっ!? でも、私ちゃんとあなたちゃんのアレルギーは確認済みですし、注意を払って作っていますので…



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そうですよね、、お仕事中にすいません。




栄養士) いえいえ、こちらこそすいませんでした。



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
いえ、では。



__





)) じゃあ一体誰が、、、








👤) 僕です。
僕があなたちゃんのご飯にアレルギー成分を投入しました。



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたは、?
なんでそんなことするんですか!?

なんの為に!?




👤) 嫌だったんですよ!何もかもが……





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
だからって、人の命を粗末にしないでください!
しかも、まだ6歳ですよ、、




👤) すいません、でもこっちも大変なんですよ!
のえる先生が毎日あなたちゃんのところばっか行って、仕事なんてしてないじゃないですか!





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
一人の患者さんを、最後まで面倒見るのが私達の仕事です。

まだ6歳で、学校にもいけない、家にも帰れない、夜なんて一人ですよ?

家族が居なくて寂しくない人なんていますか?




👤) っっ……




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
少しでも、あなたちゃんが楽しく居れればそれで僕は満足です。

あなたちゃんはこれから、将来に向かって頑張っていかなきゃいけないんです。

それを手助けする、それが私達の仕事でしょ!




👤) でも、、、



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃんの将来を壊さないでください!!

患者さんの命を守るのが僕たちの仕事なのに、貴方は、人の命を奪った!

最低な看護師です。。

上司には、報告済みです。

もう二度と、そういう真似はしないでください!!




👤) っ…すいませんでした。

今までお世話になりました。




タタタッ))



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
はぁ、、

そういえば、あなたちゃんは!?


ガラッ))



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!!




あなた 「あっ、のえる先生!!」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ギュッ)) 良かった、、



あなた 「先生…?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ごめん、、



あなた 「のえる先生、ありがとう!!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ん?



あなた 「ギュッ)) 大好き!!」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
わっ… !(笑)

ギュッ)) ありがとう、あなたちゃん!




あなた 「(*´σー`)エヘヘ…」













)) それからあなたちゃんはいつも通り過ごしている。




)) のえる先生のお陰かな……












_END_







|リクエストありがとうございます!! |

プリ小説オーディオドラマ