第29話

HiHi Jets____part1
2,995
2020/04/24 11:55
                                 『Yuto_Takahashi』             



_優斗side_


俺は1人のファンの子に "恋" をした


俺らのLIVEに友達の付き添いで来たらしい


その子は俺のうちわを持っていた…


__________________________
Friend
Friend
あなた早く!!
HiHi JetsのLIVE始まっちゃうよ(>ω<)
(なまえ)
あなた
ちょっと待って〜!
私HiHi Jetsさん?って人達わかんないよ(^.^;
Friend
Friend
いいのいいの!
私は大好きなの♡だからちょっとだけ付き合って!お願い🙏
(なまえ)
あなた
もぉー、しょうがないな •́ε•̀٥
Friend
Friend
ありがと!あなた大好き♡
(なまえ)
あなた
(*´∀`*)ヘヘッ
Friend
Friend
あっ、私瑞稀君のうちわ持つから、あなたは優斗君のうちわ持ってね!!
(なまえ)
あなた
えっ?ごめん、優斗君って誰?
Friend
Friend
はい!この人!カッコイイでしょ〜(≧▽≦)

あっ、私が持ってるうちわの人が瑞稀くんって言うの!もぉー、2人最高だよね(≧∇≦)b ってか、みんな最高!!!
(なまえ)
あなた
そーなんだ(^O^;)アハハ
Friend
Friend
そんなことより早く行くよ!
(なまえ)
あなた
うん!




___________________________
髙橋優斗
髙橋優斗
今日はLIVEだぞぉぉ〜!頑張ろーな٩( ᐛ )و

猪狩)) お前めっちゃ元気だな笑

作間)) 頑張ろー٩( 'ω' )و

井上)) ファンサめっちゃしよ〜

橋本)) 俺もー



_____LIVE開始



Friend
Friend
ねぇ、あなた始まった!(*ノェノ)キャー
(なまえ)
あなた
全く分からない(;^ω^)
Friend
Friend
優斗君がこっち来たらうちわ振ってね!!

私はちゃんとファンサうちわ作ってきたからさー( ´∀`)bグッ!
(なまえ)
あなた
分かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


ファン)) (*ノェノ)キャー/(≧∇≦)bヤバイ
髙橋優斗
髙橋優斗
どーもー!HiHi Jetsでーす!!

井上)) 今日は楽しんでってねー👋🏻



____瑞稀君と優斗君があなたたちの近くに来る
Friend
Friend
あなた!来た!!しかも2人で(*ノェノ)キャー
(なまえ)
あなた
この人たちかな!?

(うちわを振る)
髙橋優斗
髙橋優斗
💭おっ、俺のうちわ持ってくれてる!!
手振っとこ(^^)/~~~
(なまえ)
あなた
💭今、優斗君って子が手振ってくれた…?///
気のせいかな…でも一応手振ろう(@^^)/~~~
髙橋優斗
髙橋優斗
💭やばっ/// 手振りかえしてくれた///
めっちゃかわいい…///
(なまえ)
あなた
💭やっぱり違う人だったかな… みんなキラキラしててかっこいいなぁ(*´∀`*)



________LIVE終わり



髙橋優斗
髙橋優斗
はぁー、楽しかったぁぁ!!


猪狩)) 疲れたー(=o=;)
作間)) 楽しかったね〜!


井上)) 俺めっちゃファンサした!てか、めっちゃ可愛い子いたの!

橋本)) 俺もファンサしたー
髙橋優斗
髙橋優斗
えっ、瑞稀!お前も見つけたの!? 俺もめっちゃ可愛い子見つけたんだよねー!!


井上)) その子ね、アリーナ席の〇〇にいたの!で、俺のうちわ持ってて、その隣の子は優斗のうちわ持ってたぞ!
髙橋優斗
髙橋優斗
待って!? 俺も同じなんだけど!!
アリーナ席の〇〇にいて、俺のうちわ持ってて、その隣の子が瑞稀のうちわ持ってたぞ!!

猪狩)) お前ら、やばいな笑

作間)) たしかに笑

橋本)) "運命"って感じ?笑
髙橋優斗
髙橋優斗
俺はちゃんと手振ってアピールしたもーん!!


井上)) 俺だって!手振って、ファンサうちわ持ってたからちゃんとファンサしたもーん!!
髙橋優斗
髙橋優斗
また会えないかな…


井上)) それな…


猪狩)) まじで惚れたの!?


作間)) えっ!?


橋本)) やっぱり"運命"じゃん笑


___________________________
Friend
Friend
はぁー楽しかった(≧∇≦)b
もう最高だよ!だってさ瑞稀君手振ってくれたし、ファンサもちゃんとしてくれたの!嬉しぃ(≧▽≦)
(なまえ)
あなた
良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Friend
Friend
でもさ、優斗君なんかあなたに手振ってなかった?
(なまえ)
あなた
私に手振ってくれてたの!?
Friend
Friend
絶対そうだって!!あなた良かったね((ギュッ
(なまえ)
あなた
わぁ!?(*´σー`)エヘヘ
Friend
Friend
よし、帰ろっか!
(なまえ)
あなた
うん!!
Friend
Friend
またLIVEあったら付き合ってね!
(なまえ)
あなた
いいよ!!
Friend
Friend
やつたぁぁぁぁ!!もうあなた大好き♡♡
(なまえ)
あなた
(*´∀`*)ヘヘッ 私も大好きだよ♡
Friend
Friend
ありがと(≧▽≦)
(なまえ)
あなた
うん(๑˃̵ᴗ˂̵)












_END_

プリ小説オーディオドラマ