第70話

Noel_Kawashima ☆彡
1,462
2020/12/17 11:43

今日は病院でクリスマス会がある



唯一の楽しみがこのクリスマス会 ♪



___




看護師) はーい!のえるサンタさん来たよー!





あなた 「のえるサンタさんだー!」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
のえるサンタだよー!プレゼントあげる🎁




あなた 「ありがt…っ、ゴホゴホッ…はぁはぁはぁ…((バタッ 」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!意識がない!?  
急いで治療室に運びましょう!!


看護師) はい!




__治療室


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
吉澤先生!意識がないんです!お願いします!
吉澤閑也
吉澤閑也
任せとけ!しめ、ちょっと手伝って!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
はい!
吉澤閑也
吉澤閑也
心臓マッサージするぞ、、(( トントントン

しめ、酸素呼吸器ちょうだい!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
はい、どうぞ!
吉澤閑也
吉澤閑也
ありがとう!これでもう大丈夫だからね…
七五三掛龍也
七五三掛龍也
このまま、病室運びます!
吉澤閑也
吉澤閑也
お願い!





__病室




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!
もう大丈夫なんですか!?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
はい!
もうすぐで目を覚ますと思うので、そばに居てあげてください!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
分かりました、ありがとう御座います!!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
いいえ!では、私はこれで…
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
       m(_ _)m



___



あなた 「んっ… 。」






あなたが目を覚ます




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!? 俺のことわかる?



あなた 「のえるくん…?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ギュッ)) 良かったぁー…もう大丈夫?



あなた 「うん!大丈夫だよ!」

「でも、クリスマス会が…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
それなら心配しないで、はいプレゼント🎁!



あなた 「やったぁ~!!ありがとう!!」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ギュッ)) ほんとに良かった… 


あなた 「もう大丈夫!元気!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ホントだ (笑) 
元気で良かった!








_END_








|リクエストありがとう御座います☺️|

プリ小説オーディオドラマ