第20話

Yuta_Jinguji
2,643
2020/05/31 13:31
                               _あなたside_






私の彼氏は、いま大人気のKing&Princeの神宮寺勇太です//








でも…人気なのは凄いことだと思うんだけど、なんか勇太が他のファンの方たちにファンサしてるのとか見ると…なんか胸がモヤモヤする…







ガチャッ))



神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜ただいま!!


シーン))



神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれ?あなた居ないの?




ガチャッ))
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた!いたε-(´∀`*)ホッ
(なまえ)
あなた
……………(嫉妬中)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜!おーい!
(なまえ)
あなた
…………………
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうした?ん?
(なまえ)
あなた
……なんでもない!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうしたの!((ギュッ
(なまえ)
あなた
な、なんでもないから!//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?俺がいない間、何見てたの?
(なまえ)
あなた
なんでもいいでしょ!//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
LIVE映像見てくれてたんだ!
(なまえ)
あなた
べ、別に見てないもん//

もういいから、離して!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ギューッッ)) や~だ♡
(なまえ)
あなた
もぉ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、あなた!なんでそんなに怒ってるんですかー?
(なまえ)
あなた
だから、なんでもないってば!//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さては、あなた!LIVE映像見てて、俺がファンの人たちにファンサいっぱいしてるから…嫉妬したとか?
(なまえ)
あなた
えっ!?そ、そんなわけないでしょ!//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んじゃー、なんで怒ってんの?
(なまえ)
あなた
そ、それは…// 内緒!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんでよ!言ってよ!

な~んで?(あなたの顔を覗く)
(なまえ)
あなた
………ッ//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やっぱり嫉妬したんだ!そうでしょ?
(なまえ)
あなた
…………うん//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ギューーーッ)) もぉー、可愛いなぁ!!!

そんな事で嫉妬するなんて!
(なまえ)
あなた
苦しいよ// もぉ、可愛くないし!そんな事って…勇太は私のものだもん///
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(´∀`*)フフッ//

💭「だもん」って…可愛すぎるだろ♡♡
(なまえ)
あなた
…もういいでしょ!//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
だめ!俺仕事で疲れてるからもう少しこのままがいい…


俺の膝にすわって!
(なまえ)
あなた
……やだよ!私重いから!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいから!((ヨイショ
(なまえ)
あなた
わぁ!? 
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし!捕まえた( ^ν^)
(なまえ)
あなた
もぉ!//




________テレビ観戦中






(なまえ)
あなた
あ!平野紫耀くんだ〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとだー
(なまえ)
あなた
ボソッ)) かっこいいなぁ〜


パチッ)) テレビを消す




(なまえ)
あなた
あれ?なんで消したの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、あなた…さっきなんて言った?
(なまえ)
あなた
え?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀のこと、かっこいいなぁ〜って言ったでしょ!
(なまえ)
あなた
いっ、言ってないよ(^_^;)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
耳元で)) 嘘は駄目だよ、あなた
(なまえ)
あなた
………ッ///

ごめん…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたは誰のものなの?
(なまえ)
あなた
ゆ、勇太のものです//
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よくできました!((ナデナデ
(なまえ)
あなた
……///
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし、そろそろ寝よっか!
(なまえ)
あなた
うん…!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、行くよ ((ギュッ

(手を繋ぐ)
(なまえ)
あなた
ギュッ)) (。・・。)//




__________寝室





神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたおいで
(なまえ)
あなた
うん//



__________ベッドに入る




神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたおやすみ((チュッ
(なまえ)
あなた
おやすみ///











_END_

プリ小説オーディオドラマ