第159話

Noel_Kawashima ☆彡
630
2021/05/25 07:00
                          【 自宅医療ロボット Noel編 】


     今日は、自宅で一緒に勉強をする日




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん出来た?



あなた「うん!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
おぉ!すごい!

じゃあちょっと休憩しよっか!



あなた「眠くなってきちゃった …」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
一緒にお昼寝しよ!




二人は、眠りにつく




__





あなた「ッ …うぅッ…、やめてッ …助けて、、」





あなたは、夢を見ながらうなされていた





友達から虐められている夢、過去のことを思い出してうなされていた





そして、痙攣発作を起こしてしまった





あなた「うぅッ…、ハァハァッ …((ガタガタガタッ」






医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、!?

ちょっと心臓の音聞くね、




聴診器で呼吸音を確認し、落ち着かせる




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん大丈夫だからね、!!




何度声をかけても落ち着かない





終いには、体をバタつかせて暴れてしまう




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ガシッ)) 大丈夫だからね、




のえるは、足でホールドして呼吸器を取り付けた




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
これでもう大丈夫だよ、




__




時間がたち………




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、体調どう?




あなた「もう大丈夫、」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そっか、良かった …!

あなたちゃん、なんかあったの…?



あなた「夢見た 。」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
夢、? 

怖い夢?



あなた「ううん。」

「友達に、虐められてる夢。」

「虐められてるときの事思い出しちゃった…」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ギュッ)) あなたちゃんは、一人じゃないよ …

僕がいる、ずっとそばに居る。

だから、悩み事も遠慮しないで話していいんだからね、!




あなた「のえる先生 … ((ギュッ」

「ありがとう …(*ˊˋ*)」















_END_

|リクエストありがとう‼️|

プリ小説オーディオドラマ