第48話

Jesse_
2,114
2020/07/11 08:49
今日は撮影!



コンビで撮影しまーす!!





カメラマン)) じゃあ、撮影始めるねー、最初は京本くんと松村くんね!


北斗)) お願いします


大我)) よろしくお願いします


カメラマン)) はーい、じゃあまず北斗くん京本くんの肩に顎のせてみようか


北斗)) はい


京本)) …//


パシャ📷)) はい、オッケーです!次3人ね!


樹)) お願いしまーす


慎太郎)) お願いしまーーす!


優吾)) お願いします(_ _)


カメラマン)) はい、じゃあね、3人で抱き合ってみよっか笑


樹)) はい笑


慎太郎)) こーち〜、樹〜


優吾)) おい、いてーよ!笑


樹)) 慎太郎力強いよ!笑


カメラマン)) はい、撮るよー!笑 いいね( ̄ー ̄)bグッ!



カメラマン)) はい最後のお二人さーん!



(なまえ)
あなた
お願いします!
ジェシー
ジェシー
お願いしまーす!


カメラマン)) 2人はどういうのが良いかな…んー、見つめ合ってみよっか!

(なまえ)
あなた
恥ずかしい…
ジェシー
ジェシー
あなた…
(なまえ)
あなた
(。・・。)///// 


カメラマン)) いいね〜!終わりでいいよー!


(なまえ)
あなた
あっ、ありがとう御座いました(。・・。)
ジェシー
ジェシー
ありがとうございましたー!





________楽屋



ジェシー
ジェシー
あなた可愛かったよ!
(なまえ)
あなた
やめてよ…//

樹)) いいなぁー、ジェシーとあなた!!


慎太郎)) いいなー、なんでジャスティン・ビーバーとじゃないんだよ!


優吾)) ジャスティン・ビーバー居ねんだよ笑


北斗)) やべー、可愛すぎた…//


大我)) 北斗カッコいい…//



マネ)) もう撮影終わりだから帰っていいよー!


樹)) お疲れ様でしたー


慎太郎)) 終わったぁー


優吾)) 俺帰るわ


大我)) 俺もー


北斗)) じゃあな👋🏻


ジェシー
ジェシー
俺たちも帰ろっか
(なまえ)
あなた
うん!
ジェシー
ジェシー
おいで、((ギュッ
(なまえ)
あなた
ギュッ)) …////
ジェシー
ジェシー
じゃあな!
(なまえ)
あなた
皆バイバイ(^^)/~~~


樹)) もう帰んのかよー


慎太郎)) 遊ぼーぜ!笑


優吾)) じゃあな👋🏻


北斗)) お疲れー


大我)) バイバイ(^^)/~~











_END_

プリ小説オーディオドラマ