第91話

Noel_Kawashima ☆彡
1,084
2021/01/04 11:59
                                      _あなた side_






今日もまた、自分で自分を傷つけた。






最近、痛みが感じない。





いつからだろ、こんな快感を覚えたのは ……… 。





__





ガチャッ))



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
   あなたちゃん!



あなた 「あっ、のえる先生 !!!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
   絵、描いてたの ?



あなた 「うん !!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
   上手だねー !!  



あなた 「(*´σー`)エヘヘ… 」







のえる先生と一緒に絵を描く







あなた 「ちょっとトイレ行ってくる… !」





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
うん!行ってらっしゃい!






__ トイレ





あなた 「っっ…… 」








今日も、自分の手首をカッターで切った








しかし、切ったところが深すぎて発作を起こしてしまう










あなた 「うっ… はぁはぁはぁっっ……(( バタッ」









その場で倒れてしまった。。





__




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
遅いな…。
なんか嫌な予感がする……



と言い、トイレに行く








__ 女子トイレ



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、大丈夫??



呼びかけても返事がない



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
中、入ってみよ… 




中に入る







すると、手首から大量の血を流して倒れているあなたちゃんがいた







のえる先生はとっさに手首から流れている血を、タオルで抑えた



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん !?!?

どうしよ、電話!


プルプル))


七五三掛龍也
七五三掛龍也
もしもし、七五三掛です 。

のえる先生、どうしましたか?
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
七五三掛先生!

大至急女子トイレ来てください!

あなたちゃんが、手首から大量の血を流して倒れてるんです!!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
分かりました!

大至急そちらに行きます!!


プープー))




__


七五三掛龍也
七五三掛龍也
のえる先生!!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
七五三掛先生、助けてください!!

お願いします!!!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
のえる先生、手伝ってください!

手術室運びますよ!!



__手術室



七五三掛龍也
七五三掛龍也
血止めるのでガーゼください!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
はい、、どうぞ!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
酸素マスクつけます!






ガーゼが真っ赤になるまで手首を抑え、呼吸器も付け、なんとか助けられた。。






七五三掛龍也
七五三掛龍也
部屋に運びましょう、、
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
   ッ…はい 、、、




__ 部屋



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
また守れなかった、、、

あなたちゃんを傷つけてるのは、僕だよね…


ピクッ))





あなたちゃんの手が微かに動く



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん…?

あなたちゃん、分かる?



あなた 「のえる先生……?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そうだよ、ごめんね… 。




のえる先生は、謝ることしかできなかった。







そして、自分に心理カウンセラー機能が付いてるのを思い出し、起動させる





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、なんで自分の手首をカッターで切ったりしたの…?



あなた 「ッ… 。。」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
言いたくないのは分かるよ…。

でも僕は、あなたちゃんの事を守りたいの。

あなたちゃんを傷つけたくないの。

だからお願い、僕に本当のことを言って…、、



あなた 「毎日、病院の中で過ごして正直飽きた。」

「全然楽しくないし、家にも帰れない。」

「私の病気も全然治らない。」

「だからもう、死にたいって思っちゃったの、、、」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そっか、毎日辛いよね。

病気を治すのに時間がかかるからね、、



あなた 「だから、手首を切っちゃったの。。」

「ごめんなさいっ… (泣)」

「はぁはぁはぁ… 」





また発作を起こしてしまう



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、大丈夫!

ナデナデ)) 大丈夫だから……




背中を擦ってあげる



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃんは、ほんとにいい子だよ!

検査とかちゃんとやってるし、勉強もきちんとやってる!

だから、自分を傷つけないで…

みんなあなたちゃんの事、大好きなんだよ!

だからお願い。。



あなた 「のえる先生… 」

「ありがとう、もうしないっ…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ほんと?



あなた 「ほんと!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ギュッ)) ありがとう!大好きだよ!




あなた 「私も大好き!!」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ギューッ)) 




のえる先生は、あなたちゃんをぎゅーっと抱きしめた











_END_






|リクエストありがとうございました!!|

プリ小説オーディオドラマ