第98話

Noel_Kawashima ☆彡
1,171
2021/01/14 07:00


_のえるside_




最近仕事が忙しくて、まともに寝れてないし、あなたちゃんの様子を見に行く時間もない…






今何してるかな、元気かな…






今日も忙しいからあなたちゃんの様子見に行けないかも……





___




あなた 「はぁ、今日はのえる先生来てくれるかな…」





コンコン))





👤) あなたさん、検査の時間です。







あなた 「はい… 、、」







検査だと言われ、別室に連れてかれる







👤) ここに寝てください





と、ベッドに寝転ぶ






👤) ふっ(笑)






何故か男は笑っていた。







あなた 「あの、、」







👤) 検査なんてするかよ、今から楽しい事しよっか(笑)








あなた 「えっ!?」






カチャッ))






と、手足を拘束され、体に線みたいなものが繋がれる






あなた 「やだ!助けて…!」







👤) うるさい、誰も来ねーよ(笑)






ビビビビッ))






あなた 「いやぁーーッッ… 」






電流を流され痙攣を起こす






👤) さあ、ここからだよ (笑)







マスクをつけられ、発作を起こしてしまう薬を管に入れられる






あなた 「はぁはぁはぁ… 苦しッ…!」






発作が起きてしまう





__





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
休憩時間だからあなたちゃんの様子見に行こ!


コンコン))


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!元気にしてt… ん?



そこにはあなたちゃんが居なく、手紙が置いてあった


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
  手紙…?


そこには…



|お前の大事なあなたちゃんを奪った。|
|早く助けに来ないと、こいつの命はないと思え。|



と、書いてあった。





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
嘘…早く行かないと!


ガチャッ))


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
吉澤先生!
あなたちゃんが謎の男に誘拐されてて、だから一緒に来てください!
吉澤閑也
吉澤閑也
分かりました!すぐ行きます!




___別室


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ここです!
吉澤閑也
吉澤閑也
開けるぞ!

ガチャッ))



別室に入ると、そこには意識がなくなる寸前のあなたちゃんがいた。



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!!


👤) クソッ、、




謎の男はそのまま逃げていった



吉澤閑也
吉澤閑也
急いで手術室に運ぶぞ!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
はい!!




__手術室



ピーピーピー))



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
吉澤先生!心肺停止です!
吉澤閑也
吉澤閑也
やばいな、心臓マッサージして!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
はい!



トントントン))



心臓マッサージをする



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
意識が戻りました!
吉澤閑也
吉澤閑也
じゃあ、電気チャージして通電させるよ!



電気チャージして通電させる



吉澤閑也
吉澤閑也
よし、これで大丈夫!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ありがとうございましたm(_ _)m
吉澤閑也
吉澤閑也
じゃあICUに運んで!

あとは、謎の男を捕まえないとな、、
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そうですね、、
吉澤閑也
吉澤閑也
俺と七五三掛先生で謎の男捕まえるので、
のえる先生は、あなたちゃんの側にいてあげて下さい!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
はい!ありがとうございます!





__ICU




のえる先生は、あなたちゃんの体に異変がないか確認していた





あなた 「ッ…… 」

「のえる、先生…?」





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
!?…あなたちゃん!

ギュッ))



あなた 「ギュッ)) のえる先生、会いたかった!」

「ごめんなさい、私…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
僕も会いたかった、行けなくてごめんね…

あなたちゃんは何も悪くないよ…!



コンコン))


吉澤閑也
吉澤閑也
のえる先生、捕まえました!



と、謎の男が病室に入ってくる


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
貴方ですか、なぜこんなことしたんですか!



👤) 誰でも良かったんだよ、苦しむ所が見たかっただけです。



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
誰でも良かった…?

こんな事しても、誰も喜びませんよ!
もし死んでしまったら、貴方は責任取れるんですか!



👤) そうですよね、すいませんでした。



と言い残し、そのまま出ていった




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、怖い思いさせてごめんね…

今度は僕が一生あなたちゃんを守るから!!



あなた 「ギュッ)) ありがとう!!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ギュッ)) うん!









_END_



|リクエストありがとうございました☺️|

プリ小説オーディオドラマ