第83話

Noel_Kawashima ☆彡
1,299
2020/12/28 09:43
コンコン)) 


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、おはよう !



あなた 「おはよう、のえる先生!」

「今日も検査?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
今日はね、検査じゃなくてリハビリしようかなって考えてるんだ!




あなた 「何のリハビリ?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃんって、喘息持ちですぐ酸素マスクが必要になるでしょ?

それを、少しでも無くすためのリハビリだよ!




あなた 「へぇ~ やってみたい!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ほんと?じゃあ行こっか!



あなた 「うん!!」









__リハビリテーション




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
じゃあまずは、最近運動不足だから体をほぐしていくよ!




あなた 「はーい!」







)) のえる先生が体をほぐすマッサージをしてくれる




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
よし、これでマッサージおわり!

少し軽く運動してみよっか?



あなた 「する!!」






)) 少し軽い運動をする




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
呼吸大丈夫?



あなた 「うん!大丈夫!」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
たまに水分補給してね!




あなた 「はい!」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
もう軽く運動したから、次やってみよっか!




あなた 「うん!これに乗るの?」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そう!
まずはこれに乗って歩いてみよっか!





)) トレッドミルというウォーキングマシンに乗る







)) 最初は、歩いて呼吸を少しでも丈夫にする









あなた 「歩くのは全然大丈夫!」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ほんと?
これで少し呼吸が丈夫になってくるからね!



あなた 「これで走っちゃダメなの?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
走ってもいいけど、、
少し、スピードあげる?



あなた 「うん!」






)) 少しスピードをあげる





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
呼吸、苦しくない?



あなた 「まだ大丈夫!!」





)) またスピードをあげる





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ちょっと怖いな、、




あなた 「はぁはぁはぁ、、苦しい、かも… 」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あっ、発作起きちゃった… 
大丈夫だよ、今酸素マスクつけるね!




あなた 「ゴホゴホッ… はぁはぁ、、」





)) 酸素マスクをつけ、呼吸を落ち着かせる





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
もう終わりにしよっか、、
部屋戻ろう!



あなた 「うん…!」







)) 立ち上がろうとするけど、運動したせいでバランスを崩してしまう






あなた 「立てない……」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
無理しないで、おいで

ギュッ)) よいしょ、、




)) のえる先生があなたちゃんをお姫様して、部屋に連れて行く






___部屋





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
よいしょ、、
ごめんね、無理させちゃって




あなた 「ううん!楽しかった!」





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ナデナデ)) 今日も頑張ってくれてありがとう!

ほんとによく頑張ったね、偉い!!




あなた 「(*´σー`)エヘヘ 」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
また明日も頑張ろうね!






あなた 「うん !(^o^)!」














_END_







|ありがとう御座いました (*˘︶˘*).。.:*♡ |

プリ小説オーディオドラマ