第149話

Noel_Kawashima ☆彡
696
2021/04/30 11:00
          【 自宅医療ロボット編 】


__




あなた「寂しい …」






 私は体が弱く、親は仕事で働き盛り 。






 ひとりっ子だった私は、友達もいない 。






 ずっと家で、一人だった … 。






 そんなある日、、、




___




あなた「今日、私の誕生日だ!!」



 
 今日は誕生日 。





 普通は、家族全員で誕生日をお祝いする





 だけど私は、今日も家で一人 。





あなた「はぁ … 、あっ!プレゼントがある!!」






 下に、大きな箱が置いてあった





 それは、親からのプレゼントだった





あなた「開けてみよ!!」




 ガサガサッ))





 中を開けてみると ……




あなた「わぁ、、人が入ってる …」

    「ん、? 医療ロボット、?」





 中には、医療ロボットNoelが入っていた






 そのロボットは、寂しい気持ちを晴らしたり、 


 


 一緒に過ごしていろんなことを学んだり





 治療などをしてくれる万能なロボットだった






あなた「動くのかな、、」




 試しに動かしてみる




ポチッ))



ウイーン))



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
コンニチハ 


  起動すると、最初はロボットっぽい感じだった





あなた「設定してみよ、」





 設定をすると、人間味が出るようになった





あなた「わぁ‼︎ すごい‼︎ 」





 早速、 1日に数回する診察をした




 まずは、聴診器で心音を聞く




 そして熱を測る




 少し熱があったので、Noelがあなたちゃんの看病をする






___



        【 夜 】





あなた「んー、眠い …」




 
 寝るために、Noelをコンセントに向かって充電する



 プラグを繋いで、スリープモードに入る


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
)) スリープモード

あなたちゃん、おやすみ 



___




 深夜2時




あなた「はぁはぁッ… ゴホゴホッ」




 発作が起きてしまった





 それに気づいたNoelが、呼吸を落ち着かせる





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん⁉︎ 大丈夫⁉︎

今、治療するからね!



 呼吸を落ち着かせようとするが、なかなか落ち着かない




 何をしてもダメ、




 まだ一人では、何も出来ないんだと思った。





あなた「のえる、せんせッ …」




 
 Noelを微かな声で呼ぶ




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
よし、治療モードに入ろう

)) 治療モード



 治療モードに入り、呼吸を落ち着かせる



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
呼吸器つけるね!



 呼吸器を取り付け、落ち着かせる



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
大丈夫だからね、頑張って…

ギュッ)) 大丈夫、大丈夫 …



 ぎゅっとハグをし、Noelの温もりと鼓動を伝える



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ナデナデ))



 そして、落ち着いたのかそのまま眠った



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
よかった、

おやすみ、あなたちゃん …








_END_

|リクエストありがと‼️|

プリ小説オーディオドラマ