第26話

美 少年____part6
2,431
2020/04/18 06:00
                        _美 少年の彼女さんpart6_
藤井直樹
藤井直樹
あなたー!
(なまえ)
あなた
あっ!なぁくん!
佐藤龍我
佐藤龍我
おぉーい!!
(なまえ)
あなた
あっ!みんなー👋🏻



マネ)) おーい!撮影始めるよ!
岩崎大昇
岩崎大昇
なんの撮影なのかな?
浮所飛貴
浮所飛貴
なんだろーね!
佐藤龍我
佐藤龍我
行こうよ!
(なまえ)
あなた
みんないこ!!


あなた以外)) 可愛いなぁ♡/可愛ぃ〜♡
藤井直樹
藤井直樹
今みんなあなたの事可愛いって思ったでしょ!!
那須雄登
那須雄登
そんなことないよー(^o^;
佐藤龍我
佐藤龍我
そんな事ないって(^o^;) なぁ!
岩崎大昇
岩崎大昇
うん(^o^;
金指一世
金指一世
うん(^o^;
浮所飛貴
浮所飛貴
そうそう(^_^;)
藤井直樹
藤井直樹
絶対思ってたよねー٩(๑`^´๑)۶
(なまえ)
あなた
みんな〜!はやく~!
藤井直樹
藤井直樹
あなた今行くー!





______撮影





カメラマン)) はーい!撮影始めるよー!
(なまえ)
あなた
お願いしまーす!!
あなた以外))  お願いします/しまーす!


カメラマン)) んじゃーまず、あなたさんと大昇さんお二人で撮影します!
(なまえ)
あなた
はーい!
岩崎大昇
岩崎大昇
はい!
カメラマン))  あのー、大昇さんはあなたさんに壁ドンしてる所を撮りたいのでお願いします!
岩崎大昇
岩崎大昇
わかりました!

カメラマン)) それではいきます!
岩崎大昇
岩崎大昇
あなた…
(なまえ)
あなた
……//
岩崎大昇
岩崎大昇
ドンッ)) 可愛いね(*^^*)
(なまえ)
あなた
ヘヘッ(〃ω〃) ありがとう//

カメラマン)) はいオッケー!次は、あなたさんと金指くんね!で、金指くんは、あなたさんに床ドンして!
金指一世
金指一世
はい!!

カメラマン)) いきまーす
金指一世
金指一世
あなた!
(なまえ)
あなた
ん?
金指一世
金指一世
ドンッ)) 
(なまえ)
あなた
キャッ//
金指一世
金指一世
可愛いー!
(なまえ)
あなた
///


カメラマン)) オッケー👍🏻次、あなたさんと那須くんで、那須くんはあなたさんにおでこをくっつける!
那須雄登
那須雄登
了解しました!


カメラマン)) はい、いくよ!
那須雄登
那須雄登
あなた、顔赤いよ?大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん//
那須雄登
那須雄登
コツン)) 熱あるんじゃない?
(なまえ)
あなた
ないよ…////

カメラマン)) はい!いいね〜👌🏻次はー、浮所くんね!あなたさんにバックハグしてね!
浮所飛貴
浮所飛貴
はーい!!

カメラマン)) はい!いくよ~
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた…((ギュッ
(なまえ)
あなた
…//
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた可愛い((プニプニ
(なまえ)
あなた
もぉ//

カメラマン)) はい!いいね!!次は、龍我くんだね!龍我には顎クイやってもらうよ!
佐藤龍我
佐藤龍我
はい!!

カメラマン)) いきまーす
佐藤龍我
佐藤龍我
あなた……((グイッ
(なまえ)
あなた
…ッ//
佐藤龍我
佐藤龍我
こっち見ろよ
(なまえ)
あなた
(//∇//)

カメラマン)) はい!みんないいね〜!最後は、藤井くんだね!藤井くんにはー、壁ドンして、顎クイして、おでこをくっつけるのやってみよう!
藤井直樹
藤井直樹
わかりました!!

カメラマン)) 最後いきまーす!
藤井直樹
藤井直樹
あなた…((ドンッ 
藤井直樹
藤井直樹
さっき皆と撮影してたときちょっと照れてたよね…
(なまえ)
あなた
て、照れてないよ…//
藤井直樹
藤井直樹
グイッ))ちゃんとこっち見てよ…
(なまえ)
あなた
…ッ//(*´ェ`*)ポッ
藤井直樹
藤井直樹
あれ?顔真っ赤だよ?

コツン)) 熱でもあるんじゃない?
(なまえ)
あなた
な、ないよ///
藤井直樹
藤井直樹
ボソッ)) あなたは、俺の彼女なんだからちゃんと俺のそばにいて!!
(なまえ)
あなた
…ッうん//

カメラマン)) はいオッケイ👍🏻 皆いいね〜!!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!

マネ)) これで終わりねー!
(なまえ)
あなた
はーい!


あなた以外)) はーい/お疲れ!
藤井直樹
藤井直樹
あなた!さっき言ったこと忘れないでね!
(なまえ)
あなた
うん//!




__________________________






(長くなってしまいました、すいません🙏🏻🙏🏻)














_END_

プリ小説オーディオドラマ