第111話

Noel_Kawashima ☆彡
914
2021/02/01 04:00

あなた「はぁ…もう疲れた…。」



__




私は、のえる先生が働く〇〇病院に務めている。






小さい頃からそれが私の夢で、ここまで頑張ってやっとこの病院で働くことになった







でも最近、ここの数名の看護師に嫌がらせを受けている。。





もう辞めたい…って言ったら、のえる先生はなんて言うかな…… 。




__





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、最近顔色悪いけど大丈夫?


あなた「あっ、はい…!」




ホントは、嫌がらせされてるって言えば楽になるのに…



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そっか、大変だけど頑張ってね!



あなた「はい、!あの… 」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ん?



あなた「やっぱり、何でもないです…すいません」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
何かあったら、いつでも相談乗るからね!



あなた「はい…ありがとう御座います」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
じゃあ、仕事戻るね


__


👤) ちょっと、何してんの?






あなた「あっ、すいません…」






👤) のえる先生にチヤホヤされていい気になってんじゃねーよ






あなた「別にそんなわけじゃ…」






👤) バシッ) うちらに口答えすんな!







あなた「ごめんなさい…(泣)」





👤) ふっ、泣きやがって
ダサっ…(笑)





👤) じゃ、






その場を去る



__





あなた「もうヤダ…、のえる先生… ((バタン」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ん?あそこで誰か倒れてる!!



近くに来る


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
大丈夫ですか!…あなたちゃん!?

やっぱり無理してたんだね…いま助けるよ!







__治療室




すぐに治療室に運び、聴診器で呼吸音を聞き、熱を測ったりする



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
よし、これでもう大丈夫だよ…







__病室




病室に運び、様子を見る




あなた「んっ…… 、、、」




目を覚ます



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん…?



あなた「のえる先生、なんでここに…?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃんが、倒れてたから



あなた「私、あの時か…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
何かあったんだね…ちゃんと相談して…

)) カウンセリングモード



あなた「何もないって言ったけど、ホントは辛いことがあったんです。」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
何があったの、?



あなた「ここの看護師の人たちに、嫌がらせを受けてて… のえる先生に近づくなとか、ビンタまでされて…もう、精神的に辛くて…(泣)」





いままであった事すべてを話し、余程辛かったのか泣き崩れ、発作を起こしてしまう





あなた「はぁはぁ… もう、ヤダ…ゴホゴホ」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!落ち着いて!

酸素マスクつけるよ!



呼吸を落ち着かせるために、酸素マスクをつける






あなた「はぁ、はぁ… 」





呼吸が落ち着く




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
落ち着いてきた、?




あなた「はい…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ごめんね、うちの看護師が…

その人たちにはちゃんと注意しとく。



あなた「はい…。」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
気づいてあげられなくてごめん、

また嫌なことがあったらいつでも相談して。

絶対、一人で抱え込まないで…分かった?



あなた「はい…有難うございます」

「先生、仕事行かなくていいんですか?」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
うん、仕事よりあなたちゃんの事のほうが大事だから。



あなた「ッ…すいません」

医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ううん。
小さい頃言ったでしょ、いつでも側にいるって



あなた「覚えてたんですね… 」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
当たり前、何年一緒にいたと思ってるの?(笑)



あなた「ですね…(笑)」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃんが来てくれてほんとに嬉しいよ
ありがとね、、



あなた「私も、のえる先生に恩返しができてとても良かったです!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
うん、じゃあ仕事戻るね



あなた「はい、頑張ってください」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
うん、!


ガチャン))









_END_

|リクエスト有難うございました😁|

プリ小説オーディオドラマ