第126話

Noel_Kawashima ☆彡
792
2021/03/09 12:45

【 過去 】



コンコン))


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!


あなた「のえる先生!」



宮近海斗
宮近海斗
こんにちは、あなたちゃん!



あなた「宮近先生!こんにちは!」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
今日は、あなたちゃんにお話があって宮近先生と来たんだ!


あなた「なに?」


宮近海斗
宮近海斗
あなたちゃんと楽しくできるリハビリを、一緒にしたいな~って思って来たんだ!



あなた「楽しくできるリハビリ?」



宮近海斗
宮近海斗
そう!ちょっと行ってみる?



あなた「うん!行ってみる!」







__ プレイルーム





あなた「あっ!トランポリンある!」


宮近海斗
宮近海斗
そのトランポリンで、弱った足を鍛えられるよ!


ポーンポーン))




あなた「すごい!楽しい♪」


宮近海斗
宮近海斗
良かった!
これも乗ってみて!


あなた「ハンモック?」


宮近海斗
宮近海斗
そう!ハンモック性のブランコだよ!

押してあげる!


ブラーンブラーン))



あなた「楽しぃ~!!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!カードゲームしてみない?



あなた「やるー!」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
じゃあ問題出すね!

これは何でしょう?



あなた「んー、、あっ、猫!」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
正解!!



問題を出してカードゲームを楽しんだ






あなた「ちょっと待って…ゴホゴホッ…はぁはぁ…」






体が追いつかなくなり、発作を起こしてしまった




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!? 大丈夫!?
宮近海斗
宮近海斗
早く処置室に運びましょう!!





__ 処置室




別室の可愛い処置室に運んだ





あなた「はぁはぁ… ゴホゴホッ…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
酸素マスクつけるよ!



酸素マスクをつけ、呼吸を安定させる



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ナデナデ)) 大丈夫だからね…



落ち着くように背中を擦ってあげる





あなた「ふぅ…ふぅ…」

「もう大丈夫…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
落ち着いた?



あなた「うん!」


宮近海斗
宮近海斗
良かった…!



あなた「のえる先生、あのね、私体力を強くしたい…」

「そしたら、発作もなくなるんじゃないかなって思って…」




医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そうだね。

でも…すぐには強くなれないし、みんなそれぞれ限界っていうものがあるんだよ…
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
治療とかリハビリを一生懸命頑張って続ければ、元気になれるし強くもなれる!

もしかしたら、病気も治っちゃうかもね…

だから、無理だけはしないで…
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
呼吸をしてること、強く生きて、食べて、寝て…すべての行動ができてるのは偉いことなんだよ!

ギュッ)) これから少しずつ強くなっていこ、ね?




あなた「うん、!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ナデナデ)) 偉い!頑張ろうね!



あなた「頑張る!」


宮近海斗
宮近海斗
僕も、あなたちゃんが強くなれるようにお手伝いするよ!



あなた「宮近先生、ありがとう!!」



宮近海斗
宮近海斗
ナデナデ)) うん!一緒に頑張ろうね!



あなた「うん!!」
















_END_

|リクエストありがとう‼️|

プリ小説オーディオドラマ