第137話

Noel_Kawashima ☆彡
847
2021/03/26 11:00

【 過去 】


コンコン))


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん入るね!


あなた「のえる先生!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
勉強してたの?



あなた「うん、学校行けてないから…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そうだよね、じゃあ僕も手伝うよ!



あなた「ほんと?じゃあ、ここ教えてほしい!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
いいよ!

ここは、〇〇だからこうなるんだよ!



あなた「ホントだ、できた!!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
お!やり方わかったかな?



あなた「んー、まだ分かんない……」

「難しい、できない……(泣)」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
大丈夫だよ、僕が教えてあげるから!



あなた「うぅ…(泣)」

「ッ…はぁはぁはぁ…ゴホゴホ」







勉強が理解できてなくて、悔しくて泣いてしまい、過呼吸を起こしてしまった






医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!? 

大丈夫、ちゃんとできてるよ!((ナデナデ
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
いつも勉強してて、それだけでも偉いと思うよ!



あなた「ふぅ…ふぅ…」





呼吸が落ち着く



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
落ち着いた、?



あなた「うん、!」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
どうして泣いちゃったの?



あなた「1人で出来なくて、悔しかったから…あと、」

「自分でできないから、焦っちゃった…」





医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そっか…、焦る必要はないよ!

ゆっくりやっていこ!



あなた「うん!」






__



夜 【8:50】





あなた「 )) 勉強中」





就寝時間ギリギリまで勉強をしている




外でのえる先生があなたちゃんの様子を見て、心配していた



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、大丈夫かな…… 






___ 次の日





あなた「 )) 勉強中 」

「はぁ…、、((フラッ」

「っ…はぁはぁはぁ……、ゴホゴホ」



コンコン))


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん、様子見に来たy…

あなたちゃん!? 今酸素マスクつけるね!



酸素マスクをつけ、呼吸を落ち着かせる





あなた「ふぅ…ふぅ…、、」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
落ち着いた?もう大丈夫?



あなた「うん…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
また、勉強してたの?



あなた「うん、」


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
勉強し過ぎ!

勉強も大事だけど、あなたちゃんは休むことも大事なんだよ!
医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
無理しちゃうと、体調崩しやすくなって大変なことになっちゃうから、ちゃんと休もう!!


この前みたいに、ハイペースにやるんじゃなくてマイペースにやろ!



あなた「うん!ごめんなさい…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
いいよ、あなたちゃんは偉いね ((ナデナデ



あなた「(*^^*)」












_END_

|リクエストありがとう!!|

プリ小説オーディオドラマ