第132話

Noel_Kawashima ☆彡
759
2021/03/20 01:26

看護師) あなたさん、ちょっとお願いがあるんだけど…



あなた「何ですか?」



看護師) 小児科に行って子供たちの見守りをしてほしいの!



あなた「分かりました、小児科に行けばいいですか?」



看護師) そう!お願いね!



あなた「はい!」






__ 小児科


コンコン))




あなた「失礼します…」



小島健
小島健
あっ、君があなたちゃん?



あなた「はい…、あの子供たちの見守りをしてと言われて来たんですけど…」



小島健
小島健
僕も!

一緒に子供たちのところ行こ!



あなた「はい…」





__


小島健
小島健
ここだよ!


あなた「ありがとうございます…」


小島健
小島健
あっ、自己紹介まだだったね!

僕は、小児科医の小島健って言います、よろしく!



あなた「小島さん、えっと…看護師のあなたです!」


小島健
小島健
よろしくね!


あなた「よろしくお願いします!」





))中に入る




小島健
小島健
今日面倒見るのはこの子だよ!



あなた「かわいい~(≧∀≦)」



小島健
小島健
この子ね、実は自閉症なの…



あなた「そうなんですか… 、」



小島健
小島健
だから、いろいろ教えてあげないといけないの!



あなた「分かりました!」


小島健
小島健
まず、ご飯食べるから手の洗い方教えよう!

それから、一緒にご飯食べよ!



手の洗い方を教える





あなた「手、ゴシゴシして!」




🧒) できた!




あなた「偉い!じゃご飯食べよっか!」






一緒にご飯を食べる




あなた「美味しい?」




🧒) 美味しぃ~(´~`)モグモグ




あなた「かわいい~」




ご飯食べ終わり




__




🧒) これで遊ぶ!



あなた「いいよ!」




ものを使って遊ぶ




あなた「楽しいね~」




🧒) ………



あなた「ん、?顔色が悪い……」



小島健
小島健
どうかした?



あなた「この子の顔色が悪いなーって思って…」

「顔が少し赤いですね…」


小島健
小島健
熱かな?


熱があり、少し痙攣けいれんを起こしている




あなた「小島先生!けいれんを起こしてます!!」



小島健
小島健
もしかして、熱性痙攣かな!?



あなた「熱性痙攣!?」




呼吸しやすくするために、体を横に寝かせる



あなた「大丈夫だからね~ ((ナデナデ」





呼吸を落ち着かせるために、背中を擦ってあげ、呼吸器を取り付ける





あなた「のえる先生…」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
呼吸器つけるね~

これで少し楽になるからね~、大丈夫だよ



呼吸は落ち着き、女の子は眠った





___




🧒) んっ……




女の子が目を覚ます




あなた「あっ、目覚ましました!」





意識があるか確認する





あなた「うん、大丈夫だね!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
良かったね!
小島健
小島健
良かった、!

今日はありがとね!



あなた「いえ、こちらこそ有り難うございました!」

「この子に会えてとても良かったです!」




小島健
小島健
また来てもいいからね!



あなた「はい!また来ます!!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ちゃんとこの子の見守りできてたね!



あなた「ホントですか!良かったです!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
お疲れさま!
小島健
小島健
あなたちゃんお疲れさま!


あなた「お疲れさまでした!」






無事、二人で女の子の見守りができました。。。













_END_

|リクエストありがとう‼️|

プリ小説オーディオドラマ