第100話

Noel_Kawashima ☆彡
980
2021/01/16 11:00


あなた 「のえる先生!今日もピアノやりたい!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
一緒にやろっか!


__




あなたちゃん達は、病院の発表会でピアノを披露するため毎日、練習をしている





今日も、ピアノの練習




__





あなた 「今日が発表会だね!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そうだね!いっぱい練習しよ!





.。.:*・゚ 🎹 ♪ .。.:*・゚ ♬ .。.:*・゚ ♫ .。.:*・゚




あなた 「っ、はぁはぁはぁ…ッ」





途中で発作を起こし、痙攣けいれんを起こす






医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!!

手術室運ばないと!






__手術室


医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
酸素マスクで一旦落ち着かせないと!




酸素マスクをつけ、落ち着かせる



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
だいぶ落ち着いてきた、、病室運ぼ…







__病室




あなた 「っ…、、」





あなたちゃんが目を覚ます



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!? わかる!?



あなた 「のえる先生、ピアノは…?」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
ピアノやりたいの?



あなた 「だって今日発表会だよ!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
でも、また発作起こしちゃうかもしれないし…



あなた 「お願い!発表会やりたい!」

「今まで頑張ってきたんだよ!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
そうだね、じゃあ他の先生たちに聞いてくる!



他の先生たちに許可を得る






__




ガチャッ))



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
あなたちゃん!ピアノやっていいってよ!



あなた 「ほんと!? やったぁー!!!」



医療ロボット_Noel (如恵留)
医療ロボット_Noel (如恵留)
良かったね!
みんなあなたちゃんのピアノ待ってるから、行こっか!



あなた 「うん!!」






__




無事、発表会ができた





色んな人が、あなたちゃんのピアノを聞き感動していた








_END_


|リクエストありがとう御座いました😄|


プリ小説オーディオドラマ