第32話

HiHi Jets____part4
2,419
2020/08/05 11:40
                               『Ryo_Hashimoto』
                                    _あなたside_


今日はなんと!HiHi JetsのLIVEなんです(≧∇≦)b


私の推しは…橋本涼くん(•ө•)♡


私の友達は誰推しかというと…井上瑞稀くんです!!


まぁ、いわゆるはしみずコンビですね…(^^)


とにかく!今日は楽しみます♪~(´ε` )



___________________________



Friend
Friend
あなたまだかな〜
(なまえ)
あなた
ごめん!遅れちゃった🙏🏻
Friend
Friend
全然いいよ!!服お揃いでかわいいね👍🏻
(なまえ)
あなた
ねー!!すごく可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)


お揃いコーデ↓↓↓
Friend
Friend
よし!行こう!
(なまえ)
あなた
うん!!
___________________________





_________LIVE開始




髙橋)) どーもーHiHi Jetsでーす!


猪狩)) 今日は思いっきり楽しもーぜー!!





ファン))) (*ノェノ)キャーーーーーーーー// / ヤバーーーーーーイ(≧∇≦)








♪.☆.。.:*・゚~♫.☆.。.:*・゚~♬.☆.。.:*・゚




井上)) みなさ~ん!今日はありがとうございました👋🏻


作間)) これからもHiHi Jetsをよろしくお願いしまーす!!👋🏻


橋本)) 皆大好きだよー!!んじゃまたねー👋🏻



___________________________





_____LIVE終了



(なまえ)
あなた
橋本涼くんかっこよかったぁ(〃ω〃)
Friend
Friend
瑞稀くんもかっこよかったなぁ(*´艸`*)
(なまえ)
あなた
HiHi Jetsのみんなかっこよかったよね(≧▽≦)
最高すぎた!!
Friend
Friend
それな!!またLIVE行こうね!
(なまえ)
あなた
うん!絶対ね!
Friend
Friend
うん!

あれ?あなた帽子どこにやったの?
(なまえ)
あなた
確かここに…ってない!? 帽子どこ!?
Friend
Friend
あなたもしかして…置いてきた!?
(なまえ)
あなた
それあるかも…ちょっと見てくる!!!
Friend
Friend
うん、気をつけて!


________



スタッフさん)) あの、どうかしました?
(なまえ)
あなた
あっ、あの、私の帽子がなくて…置いてきたのかもしれないんです


スタッフさん)) そうですか!?探してきますね!席は何処でしたか?
(なまえ)
あなた
席は…アリーナの〇〇です!

スタッフさん)) ちょっと見てきますので少々お待ち下さい!!
(なまえ)
あなた
はい!すみませんm(_ _;)m


________


👤)) あのー、
(なまえ)
あなた
(・・;)ビクッ  はい…
橋本涼
橋本涼
これ、もしかしてあなたの帽子ですか?
(なまえ)
あなた
あっ、はい!!これ私のです!
橋本涼
橋本涼
良かったぁ!スタッフがなんか慌ててたんでどうしたのかなーって思ったら帽子を落とした人がいるって聞いて…
(なまえ)
あなた
ほんとにすいません…(_ _;)
橋本涼
橋本涼
まぁ、見つかって良かった! 
あのさ、俺誰かわかる?
(なまえ)
あなた
えっ?
橋本涼
橋本涼
(帽子とマスクを取る)
(なまえ)
あなた
えーっ!?!?!? 橋本涼さん///
橋本涼
橋本涼
ハハッ)) そうです笑
(なまえ)
あなた
す、すいません///
橋本涼
橋本涼
なんで謝るの笑
(なまえ)
あなた
だっ、だって…///
橋本涼
橋本涼
笑笑
君のことちゃんと見えてたよ!アリーナの〇〇で俺のうちわ持ってくれてたよね!!笑
(なまえ)
あなた
は、はい…///
橋本涼
橋本涼
今日はLIVE来てくれてありがとね!また、俺らのLIVE来てね!
(なまえ)
あなた
はい!!絶対行きます!!
橋本涼
橋本涼
ありがとう笑笑

んじゃ、俺行くね!
(なまえ)
あなた
あの、本当に帽子見つけて頂いてありがとうございましたm(__)m
橋本涼
橋本涼
うん、こちらこそLIVE来てくれてありがとね((ポンポン
(なまえ)
あなた
(*´ェ`*)ポッ////
橋本涼
橋本涼
じゃ!気をつけて帰ってね👋🏻
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございました👋🏻👋🏻
橋本涼
橋本涼
👋🏻👋🏻




_______



_あなたside_


帽子見つかって良かったぁε-(´∀`*)ホッ

今日は私にとって最高の1日でした(*´▽`*)













_END_


プリ小説オーディオドラマ