第10話

STORY6
1,377
2019/06/15 11:18
涙が出る目を抑えながらトイレから出るとそこには…
あなたsiten
私は社長室から出て廊下をうろちょろしてると
男子トイレから



何だか懐かしい顔を見た




私は咄嗟に
玲於siten
トイレから出ると俺は誰かに呼ばれて振り返ると
あなたsiten
私は咄嗟に
あなた

玲於…?

あなた

玲於っ!

そうやって叫んだ
すると玲於は振り返った


けれど玲於は目に涙を浮かべていた
玲於siten
??
??
玲於…?
??
??
玲於っ!
俺は名前を叫ばれた気がして振り返ると
ずっと探していたあなたがいた
直ぐに目に浮かんでいた涙をふこうとするとあなたに停められた
あなた

玲於?なんかあったの?

やっぱりあなたにはなんでもバレバレだね
佐野玲於
佐野玲於
うん、まぁでもあなたに迷惑かける程じゃないから
あなた

そう…?ならだいじょぶだけど

あなたはそう言って少し納得のいかなさそうな顔をした
あなたsiten
私が玲於って呼んだ後



目に涙を浮かべていた玲於は



咄嗟に涙をふこうとしたけど

それを私は止めた
あなた

玲於なんかあったの?

私がそう聞くと
佐野玲於
佐野玲於
うん、まぁでもあなたに迷惑かける程じゃないから
って言って笑った
それに納得いかなかったけれど私は
あなた

そう、ならだいじょぶだけど

って言って全力の笑顔で返した

プリ小説オーディオドラマ