第12話

STORY7
1,379
2019/06/16 13:17
あなたsiten
私は玲於と再開した後



ヒロさんに呼ばれて


社長室へと向かった
あなた

コンコンッ

あなた

しつれーしまーす

HIROさん
おいっ!あなたここ、社長室
あなた

あーうん

HIROさん
まあいいが
HIROさん
あなたが入るグループ決まったぞ!
あなた

えっどこどこ?

HIROさん
もうすぐ来るぞ!
私はHIROさんにパーカーのことを伝えると頷いて


その後私は咄嗟にパーカーを着てフードを深くかぶった
コンッコンッ
??
??
失礼します!
GENERATIONS
GENERATIONS
こんにちわー
GENERATIONS
GENERATIONS
あの新メンバーってどの子ですか?
HIROさん
横にいるだよ?私の
あなた

(立)どうもこの度はGENERATIONSの新メンバーとなりました。
先月世界大会で優勝した





traitorです

GENERATIONS
GENERATIONS
えっえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

よろしくお願いします!m(__)m

白濱亜嵐
白濱亜嵐
、ええっと自己紹介ありがと。
俺らもするね!
リーダー権パフォーマーの白濱亜嵐ですよろしくお願いします!m(__)m
佐野玲於
佐野玲於
佐野玲於よろしくお願いします!m(__)m
中務裕太
中務裕太
中務裕太よろしくお願いします!m(__)m
小森隼
小森隼
小森隼よろしくお願いします!m(__)m
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太よろしくお願いします!m(__)m
関口メンディー
関口メンディー
関口メンディーよろしくお願いします!m(__)m
数原龍友
数原龍友
数原龍友よろしくお願いします!m(__)m
白濱亜嵐
白濱亜嵐
以上7人でやってます!よろしくね
あなた

はい…よろしくお願いしますm(__)m

この時あなたは思っていた。





『なんで玲於がいるの?』
HIROさん
まぁとりあえず楽屋に行っておいてくれ
GENERATIONS
GENERATIONS
分かりました

プリ小説オーディオドラマ