第23話

磁石みたいにまた くっついて離れて
1,267
2022/05/21 08:38
和side

丈くんが無事退院した。
メンバーも安心してたみたい。
俺もめっちゃほっとしたわ~。
退院記念に今日は丈くんと野球観戦に来てんねん。
久しぶりやわ~。来れて嬉しい((o(。>ω<。)o))
それより丈くんの方が嬉しいんちゃうかな。






ちら
丈
………✧︎✧︎
ふらやっぱり。めっちゃ目輝かせてるやん。
嬉しそう笑




……でも、今は野球のことしか考えてへんもんな。しょーがないけど、、



丈side


今日は久しぶりの野球観戦。
退院出来て、大橋とも来れてめっちゃ嬉しいねんけど……



ちら
和也
和也
………。
なんかテンション低ない?
やっぱデートの方が良かったんじゃ……。













あ、そうや!










丈
……和也。
和也
和也
ふぇ?
丈
何その反応笑
丈
家では名前で呼ぶけど、メンバーがいない、2人きりの時は外でも読んでええやろ?
和也
和也
うん……!



お、嬉しそうな顔…。この大橋が1番や。



和side

急に名前で呼ばれたからびっくりした…
不意打ちはあかんって~//////
でも、そのおかげで元気出た~!
野球観戦楽しも~っと!!



丈side

そろそろ、あれ買ってくるか。
確か今日来てたはず……。





そう思ってスマホを見る。











あ、やっぱり。今日来てる。
…よし、










丈
なあ、ちょっと行ってくるわ。
和也
和也
どこ行くん?俺も行くぅ~!
丈
いや、大橋は待ってて。
和也
和也
え〜。……分かった。







すまん、和也。すぐ戻るからな。



和side
丈
いや、大橋は待ってて。
そう言われて丈くんがいなくなる。



どこ行くんやろ…。スマホばっか見てたし。
俺、ついて行っちゃダメって……。









まさか、うわき!?
















いやいや、丈くんに限ってそんなことするはずない。気のせいやろ。

でも、、さっきまた苗字呼びになってたし。

あ、近くに浮気相手がいて、とっさにここから逃げ出したとか?

それとも別れ話するために、一旦気持ち切り替えてから戻ってくるとか?そういうの最近映画で見たし……。

いやや。絶対、嫌。
丈くんにそんなこと言われるなんて。
早く丈くん……戻ってきてや……。














つづく。


プリ小説オーディオドラマ