第5話

ーー4話ーー
3,714
2022/05/07 14:29
ある日私は弔くんに呼ばれた
普段の貴方
普段の貴方
何?弔くん?
死柄木弔
死柄木弔
トガと任務行ってこい
トガ
トガ
はーい
普段の貴方
普段の貴方
うん
準備が終わった
普段の貴方
普段の貴方
トガちゃん〜。行くよ!
トガ
トガ
はぁい!いきましょう
普段の貴方
普段の貴方
黒霧よろしく!
黒霧
黒霧
はい。行ってらっしゃい
普段の貴方
普段の貴方
行ってきます〜
トガ
トガ
行ってきます
2人が任務に行った
死柄木弔
死柄木弔
俺は自分の部屋に行く
黒霧
黒霧
はい分かりました
死柄木が自室に戻った
荼毘
荼毘
おい黒霧ちょっといいか?
黒霧
黒霧
どうしましたか荼毘?
荼毘
荼毘
最近あなたを見るとドキドキしたり他の人と話ているとイライラするんだよ
黒霧
黒霧
それは恋ですね。思いは早く伝えたほうがいいですよ
荼毘
荼毘
そうかありがとうな
黒霧
黒霧
いいえ。お役に立てれば幸いです
トガ&あなたは,
トガ
トガ
早く血をチュウチュウしたいです
普段の貴方
普段の貴方
さぁパレードの始まりだよ‼︎
あなたの個性は植物 全ての植物を自由に操れる
普段の貴方
普段の貴方
やぁこんばんは。((ニコ今日は月が綺麗ですよ
子供
子供
ママ〜 
普段の貴方
普段の貴方
どうしたの?君
子供
子供
ママとはぐれちゃった
普段の貴方
普段の貴方
そうなんだじゃあ私が君のママの所に連れってあげる
子供
子供
本当?
普段の貴方
普段の貴方
うん。.....じゃあ目を閉じて
女の子が目を閉じた
子供
子供
?うん
普段の貴方
普段の貴方
.....すぐママに会えるから
グサ
子供
子供
ガハッ((バタン
子供が倒れた
普段の貴方
普段の貴方
「もしもしトガちゃん。今から来れる?」
トガ
トガ
「今からですか?行けますよ」
普段の貴方
普段の貴方
「じゃあ来て。血がいっぱいチュウチュウ出来るよ」
トガ
トガ
「行きます!待ってて下さい」
普段の貴方
普段の貴方
「うん!わかった」
トガがきて血をチュウチュウして 帰っている途中
普段の貴方
普段の貴方
ねえ....トガちゃん
トガ
トガ
なんですかあなたちゃん
普段の貴方
普段の貴方
私ね荼毘を見てるとドキドキしたりするんだよね...この気持ちなんだろう
トガ
トガ
それは恋ですね。あなたちゃん!気持ちは早く伝えたほうがいいかもです
普段の貴方
普段の貴方
うんわかった。頑張るよ
_______
2022年5月7日修正

プリ小説オーディオドラマ