第15話

ーー13話ーー
1,904
2022/05/09 13:37
死柄木弔
死柄木弔
お前ら任務行くぞ
荼毘
荼毘
あぁ分かった 
トガ
トガ
はぁ~い
普段の貴方
普段の貴方
わかった準備するよ
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
俺も準備するよ
2人の準備が終わった
任務の貴方
任務の貴方
さぁ....行こうか
死柄木弔
死柄木弔
あぁ...黒霧
黒霧
黒霧
はい。みなさん行きますよ
ヴィラン連合
ヴィラン連合
うん\はい\あぁ
黒霧のワープ に入った
トガ
トガ
ここですか
死柄木弔
死柄木弔
あぁ。じゃあ俺と黒霧はここにいる。荼毘、悪弔、あなたは奥 。トガ、トゥワイス、コンプレスはあっちに行け!
ヴィラン ((なまえ)以外)
ヴィラン (あなた以外)
うん\はい
あなた、悪弔、荼毘   
任務の貴方
任務の貴方
ここかな?
荼毘
荼毘
あぁ...そうだな
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
いっぱい 奴らヒーローがいるな
任務の貴方
任務の貴方
早く始めよう
荼毘
荼毘
あぁそうだな
しばらくするとヒーローがやってきた
みさき
みさき
やめなさい  
任務の貴方
任務の貴方
?!
荼毘
荼毘
どうしたんだあなた
あなたが荼毘の後に隠れた
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
...久しぶり【みさき】
みさき
みさき
久しぶりね.....悪弔、あなた
シュル
みさき
みさき
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
任務の貴方
任務の貴方
......貴方だれ?
あなたがみさきに近ずいた
みさき
みさき
私は.....貴方の......お姉ちゃんよ
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
嘘つくんじゃないよ。みさき   
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
....ファイヤー
ボウ
みさき
みさき
やめて悪弔.....((ドサ
みさきが倒れた
任務の貴方
任務の貴方
ありがとう....悪弔
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
いいんだあなた。僕の仲間を傷つけたからな
荼毘
荼毘
....あなたどうしたんだ
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
それは後で話するよ荼毘
荼毘
荼毘
あぁ...分かった。それより大丈夫か?あなた
任務の貴方
任務の貴方
うん...大丈夫
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
本当か?もし何かあったら俺か荼毘に言うんだぞ。....俺はあなたの過去を知っているからな。多分だか力になれる。
任務の貴方
任務の貴方
悪弔ありがとう.....((ゲホゲホ...バタン
あなたが倒れた
荼毘
荼毘
あなた大丈夫か!
かれん
かれん
大丈夫 私が少し・・ 操っただけだから
そら
そら
本当にやるな。かれん
桜
本当ね 
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
!?お前ら...(あなたを捨てた張本人!!)
黒霧
黒霧
荼毘達終わりましたか?
黒霧のワープでみんながきた
死柄木弔
死柄木弔
お前そいつらと知り合いか?
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
こいつらは.......あなたを捨てた張本人だ....
ヴィラン連合
ヴィラン連合
?!はぁ((イラ
桜
捨てたなんてひどいじゃない ((シュ
桜がトランプをあなたの方に投げた
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
そうはさせるか!バリア
カチン
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
荼毘あなたを連れてアジトに戻れ!!
荼毘
荼毘
あぁ分かった。黒霧
黒霧
黒霧
はい。こちらです
2人がアジトに戻った
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
さぁ...早く話を聞こうか。あなたの事について
そら
そら
あいつの事で話すことなんてない。お前達はこの世に居てはいけない((シュ
死柄木弔
死柄木弔
おいおい。それは反則だろ
バリバリ
そら
そら
いた.....!?なんだこれ
死柄木弔
死柄木弔
俺の個性だ  
そら
そら
((バタン
死柄木弔
死柄木弔
一人殺ったぞ
桜
そら!
トガ
トガ
よそ見しちゃあ ダメですよヒーローさん((ニコ
((グサ
桜
嘘....((バタン
かれん
かれん
お母さん!....ヴィラン連合私は貴方達を許さない!
死柄木弔
死柄木弔
俺達もお前を許さないあなたを傷つけたからな!
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
さぁ早く始めよう
((シュ スパ
かれん
かれん
((バタン
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
生きてるか?
トガ
トガ
いや...死んでいますね
死柄木弔
死柄木弔
このままほっとくか
黒霧
黒霧
はい。早く行きますよ
みんなが黒霧のワープに入った
_______________
2022年5月9日修正

プリ小説オーディオドラマ