第8話

ーー7話ーー
2,872
2022/05/07 14:48
荼毘
荼毘
う....ん
荼毘
荼毘
....!あなた...おいあなた
普段の貴方
普段の貴方
zzz...
荼毘
荼毘
まだ目覚めないか
死柄木弔
死柄木弔
先....生
荼毘
荼毘
(あぁ。リーダー落ち込んでるな)
あなたを横抱きした
普段の貴方
普段の貴方
ぅ...ん荼毘
荼毘
荼毘
目が覚めたかあなた
普段の貴方
普段の貴方
うん...何かあったの?
荼毘
荼毘
お前はどこまで覚える
普段の貴方
普段の貴方
えっと...ヒーローあいつらがアジトに来て 荼毘が気絶したとしか知らない 
荼毘
荼毘
そうか...あなたはこのさきの事は知らなくていい
普段の貴方
普段の貴方
うん...?
普段の貴方
普段の貴方
これからどうするの?
荼毘
荼毘
俺はリーダーたちあいつらとは別に行動するが...あなたはどうする?
普段の貴方
普段の貴方
私は荼毘と一緒に行動する!
荼毘
荼毘
そうか。じゃあ行くか
普段の貴方
普段の貴方
うん!
荼毘
荼毘
リーダー俺はあなたと一緒に行動する。何かあったらここに電話しろ。じゃああなた行くぞ
トガ
トガ
あなたちゃん...行っちゃうんですか?
普段の貴方
普段の貴方
うん。ごめんねトガちゃん。また会える...会えるよね荼毘?
荼毘
荼毘
多分な
普段の貴方
普段の貴方
とゆう事だから...またねトガちゃん
トガ
トガ
はい...行ってらっしゃい!また会いましょう
普段の貴方
普段の貴方
うん!
二人がアジトから出て行った
__________
2022年5月7日修正

プリ小説オーディオドラマ