第4話

ーー3話ーー
4,330
2022/05/07 14:24
黒霧
黒霧
死柄木弔。あなたの生活用品はどうするんですか?
死柄木弔
死柄木弔
そういやそうだな....おいあなた
普段の貴方
普段の貴方
何?弔くん
死柄木弔
死柄木弔
ショッピングモールにでも行って日用品を買ってこい あ、勿論もちろんお前のだけだぞ
普段の貴方
普段の貴方
わかった!トガちゃん〜いる〜?
荼毘
荼毘
あなたうるさいぞ
普段の貴方
普段の貴方
ごめん荼毘。今トガちゃん探して
荼毘
荼毘
イカれ野郎やろうは居ないぞ
死柄木弔
死柄木弔
おい荼毘。あなたの買い物について行ってやれ
荼毘
荼毘
あぁあなたのためだ行ってやるよ
普段の貴方
普段の貴方
ありがとう荼毘!じゃいこっか。黒霧よろしく
黒霧
黒霧
はい。気おつけてくださいね。行ってらっしゃい
普段の貴方
普段の貴方
行ってきます!
ショッピングモールで買い物をした 
普段の貴方
普段の貴方
さぁ帰ろっか荼毘
荼毘
荼毘
あぁそうだなあなた
普段の貴方
普段の貴方
黒霧、お願い
黒霧
黒霧
はい分かりました
ヴィラン連合のアジトに戻ってきた
トガ
トガ
おかえりです。あなたちゃん!何処に行ってたんですか?
普段の貴方
普段の貴方
買い物してきたんだよ!
トガ
トガ
いいな〜。荼毘くん。私もあなたちゃんとお買い物したかったですよ〜
普段の貴方
普段の貴方
また今度行こうねトガちゃん!
トガ
トガ
はい!!
死柄木弔
死柄木弔
ほらあなた早く寝な
普段の貴方
普段の貴方
はーい!みんなお休み
ヴィラン連合
ヴィラン連合
おやすみ/なさい
荼毘
荼毘
(俺あなたをみてるとドキドキするだよな。今までこんな事無かったよな。なんだろうこの気持ち)
普段の貴方
普段の貴方
(荼毘を見てるとドキドキするだよね。こんな気持ちなった事ないな〜今度トガちゃんか黒霧に聞いてみよっと)
__________________
2022年5月7日修正

プリ小説オーディオドラマ