第14話

ーー12話ーー
1,921
2022/05/08 09:00
過去
みさき
みさき
お父さん、お母さん。私プロヒーローになります
桜
みさきなら大丈夫。絶対いいヒーローになるわ
かれん
かれん
お姉ちゃんなら絶対なれるよ応援する
昔の貴方
昔の貴方
みさき姉ならなれるよ
そら
そら
みさきは父さんと同じ個性なんだ絶対なれるさ
みさき
みさき
うんありがとう。それでね私雄英高校に行きたいんだけどいいですか?
そら
そら
もちろんいいさ。なぁ?桜
桜
えぇそうねいいと思うわ。みさきの好きな高校にしなさい
みさき
みさき
ありがとう。お母さん、お父さん
かれん
かれん
私も来年雄英高校にしようかな?
桜
いいじゃない。姉妹揃っての雄英高校
そら
そら
あぁ。いいじゃないか。みさき、かれん頑張るんだそ
みさき
みさき
はい
かれん
かれん
わかった
昔の貴方
昔の貴方
....私部屋に戻るね
そら
そら
....そうだあなた後で父さんと母さんの部屋に来るように
桜
絶対よ
昔の貴方
昔の貴方
はい....分かりました
あなたが部屋に戻った
昔の貴方
昔の貴方
...::寝よう。”夜中”に備えて
昔の貴方
昔の貴方
zzz
その頃リビングでは
かれん
かれん
父さん。いつまであなたをこの家に置いとくの?私あなたあいつ無理
そら
そら
しょうがないだろ。まだ個性がでていないから。まだここに住まわして置かないとダメなんだ
みさき
みさき
でも....お父さんおかしくありませんか?15歳なのに個性がでないなんて  
桜
そうよ。みさきの言う通りだわ。15歳になっても個性が出ないのは おかしいわよ。きっとあの子【無個性】なんじゃないかしら
そら
そら
そうかもしれないな。明日病院に連れて行くか
桜
お願いね。私明日仕事だから
そら
そら
あぁ分かった
みさき
みさき
じゃあ私は自室に戻ります
かれん
かれん
私も〜 自分の部屋に戻る
そら
そら
そうか。2人とも、おやすみ
桜
いい夢見てね
みさき
みさき
はい。おやすみなさい
かれん
かれん
おやすみ
2人が部屋に戻った
そら
そら
じゃあ。俺達も戻るか
桜
そうしましょうか
2人が部屋に戻った  数分後
((コンコン
そら
そら
誰だ?
昔の貴方
昔の貴方
あなたです
桜
入りなさい
昔の貴方
昔の貴方
はい...失礼します
そら
そら
あなた個性は出たのかい?
昔の貴方
昔の貴方
出てないです
桜
はぁ...あなたこっちに来なさい
昔の貴方
昔の貴方
......嫌です
そら
そら
口答えするな!ほらこっちだ
桜
早く!
昔の貴方
昔の貴方
いや....やめて!お父さん お母さん
桜
やめない。だって貴方悪いんじゃない
そら
そら
そうだ 桜の言う通り。あなたの個性が出ないのが悪いだろ    
桜
さぁ...ここに座って
昔の貴方
昔の貴方
いやだ!!
桜があなたの名前が書かれているトランプに口を当てて言った
桜
さぁ早く座って?
昔の貴方
昔の貴方
はい
桜
そう。いい子ね
そら
そら
さぁ始めるか 
昔の貴方
昔の貴方
いやだ  
((スパ
昔の貴方
昔の貴方
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ... 
そら
そら
まだ足りないか。じゃあこれはどうた
((シュ
昔の貴方
昔の貴方
痛い...もうやめてください 
そら
そら
じゃあ今日はこれで最後だ
((シュ...スパ
昔の貴方
昔の貴方
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...(ポタポタ
桜
倒れたわね
そら
そら
いつもの部屋に連れてくか  
桜
えぇ。そうね
月日が経つて3年後
そら
そら
もうお前はいらない。出来損ないだ!!
桜
えぇそらの ゆう通り。あなたには出てってもらうから
みさき
みさき
さよなら 
かれん
かれん
あんたなんかヴィランになりなさい。私が倒してあげるから
普段の貴方
普段の貴方
....さようなら
戻ります
任務の貴方
任務の貴方
て....事なの
荼毘
荼毘
そうかあなた。辛かったな
死柄木弔
死柄木弔
そういやあなた。お前の姉なんて名前だったか?
荼毘
荼毘
あなたの話聞いてたか?
死柄木弔
死柄木弔
聞いてたよ。確認だ
任務の貴方
任務の貴方
かれんとみさき
死柄木弔
死柄木弔
ありがとうな。あなたゆっくりしとけ
任務の貴方
任務の貴方
うん。ありがとう 
荼毘
荼毘
そういやリーダー。なんでそうなこと聞いたんだ?
死柄木弔
死柄木弔
あぁ...お前らには言ってないが。新しい仲間が加わるんだ
任務の貴方
任務の貴方
誰なの?
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
俺だ
荼毘
荼毘
?!誰だお前
死柄木弔
死柄木弔
あぁ...こいつが新しい仲間だ。自己紹介しろ
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
俺は悪弔だ。個性は魔法だよろしく
任務の貴方
任務の貴方
よろしくね。悪弔くん
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
よろしくな。君の名前は?
任務の貴方
任務の貴方
私はあなた個性は植物。よろしく
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
?!君があなたかい?
任務の貴方
任務の貴方
はい....そうですけど。何か?
荼毘
荼毘
あなたが何かしたか
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
いや....俺の前の彼女が妹の話をしてきてその妹の名前と一緒なんだ
任務の貴方
任務の貴方
彼女の名前は
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
前の彼女か?あいつは確かみさきって言ったんじゃないかな
任務の貴方
任務の貴方
!?そうなんだ
荼毘
荼毘
まぁこれからよろしくな。....俺は荼毘だあなたの彼氏だから手ぇ出したら覚えとけ
死柄木弔
死柄木弔
俺は死柄木弔。個性は破壊よろくな
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
よろしく。お願いします
死柄木弔
死柄木弔
悪弔お前の部屋に案内する。着いてこい
悪弔(あくと)
悪弔(あくと)
あぁ分かったよ。じゃあ荼毘あなたさんおやすみなさい
任務の貴方
任務の貴方
うんおやすみ。
ドアがしまった
荼毘
荼毘
さぁ...もう一度寝るか
任務の貴方
任務の貴方
うん。おやすみ
荼毘
荼毘
zzz
任務の貴方
任務の貴方
( ˘ω˘ )zzz
____________
2022年5月8日修正

プリ小説オーディオドラマ