前の話
一覧へ
次の話

第6話

夢の終わり
22,782
2022/04/01 15:00
あくる日の朝。
小鳥のさえずりと共に、めぇべるは目を覚ました。
めぇべる
めぇべる
あ、あれ……? ここは……
ふかふかのあったかいおふとん。
窓から差し込むのは、やわらかな朝の光。
すっかり見慣れたいつもの光景に、めぇべるは自分の目をごしごしとこすってみる。
めぇべる
めぇべる
プリズン小説じゃない! いつものプリ小説だーー!
めぇべる
めぇべる
そういえば昨日、寝る前に主人公が監獄かんごくから脱走する夢小説読んでた……そのせいで変な夢見ちゃったんだ!
めぇべる
めぇべる
はーよかったぁ!
夢の中の運営さんはなんだか怖かったけど、本当の運営さんはいつもおやつくれるし、優しくもふもふしてくれるもん!
めぇべる
めぇべる
めぇべるはこれからもずっとプリ小説の公式キャラとして楽しく暮らすんだー!






END……?

プリ小説オーディオドラマ