第9話

攻 め は 私 だ よ[羽宮]
3,602
2021/09/18 10:45






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた) 私最近思うことがある。



あなた) 一虎が受けの方が良くね??(((



あなた) てことで今日は私が攻めるッッ!!



あなた) 覚悟しとけよ一虎ぁぁぁ!!()










一虎) ( >д<)、;’.・ ィクシッ



一虎) 誰か俺の噂してる…?












一虎) ただいま~



あなた) おかえり~!!ご飯できてるよ!!



一虎) ほんと?!やったぁ!



あなた) (こいつが攻めとかありえん←)



一虎) ん?どーかした?



あなた) んーん!なんもないよ!





ふっふっふ…
実はお茶の中に媚薬をたっぷりと入れてあるのである(((殴
媚薬が効くまで待機だな☆










一虎) んん…あなた…?なんか暑くない…?



あなた) そお?



ピトッ



一虎) ひゃうっ?!///



あなた) あ、媚薬がバッチリと効いてるね!!



一虎) 媚薬…?//なんでぇ…?



あなた) いや、一虎は受けの方がいいんじゃないかと思ってね…フフフ



一虎) ?!おりぇは攻めだよぉ!!



あなた) いーや、受けだね
てことで♡たーっぷり楽しませてね♡一虎くん♡










次回R18はいりまぁぁす!

プリ小説オーディオドラマ