第5話

ハ ジ メ テ [三ツ谷]
3,225
2021/08/23 01:37










ども、あなたです
現在三ツ谷ままんに床ドンされてます←
詳しくは前回の話を見てもらったら分かります←




















三ツ谷) もうこんな濡れてる笑



あなた) うるしゃい...//



三ツ谷) 指...いれるぞ?



あなた) コクッ





ヌプッ





あなた) んッ



三ツ谷) ......お前、1人でヤってたろ?



あなた) うぇっ?!//



三ツ谷) ふっ、かわいい♡



あなた) むぅ...三ツ谷のせいだもん...//



三ツ谷) 三ツ谷じゃなくて、たかちゃん...だろ?



あなた) うえぇ...はずかしいよぉ...//



三ツ谷) 呼んでくれねぇの...?



あなた) ...たかちゃん//大好き...//



三ツ谷) ......ごめん、もう俺我慢できねぇ



あなた) ...へ?



三ツ谷) もういれていいか?



あなた) いいよ...//



たかちゃんは指を抜きいれた



あなた) んぁッ♡



三ツ谷) 動くぞ



あなた) あッ♡



あなた) そこッ♡らめぇッ♡



三ツ谷) 奥が好きなのか...?思う存分突いてやるよ



パンッパンッパンッ



あなた) んあぁぁぁッ♡//イくぅッ♡//



あなた) あッ♡あッ♡イくッ♡イッちゃうぅッッッ♡



ピタッ



あなた) ふぇ...なんで...?ウルウル



三ツ谷) たかちゃん♡イかせてください♡は?



あなた) たかちゃんッ♡イかせてくださいッ♡//



三ツ谷) ふっ、お望み通り♡



パンッパンッパンッパンッパンッパンッ



あなた) んあぁッ♡はげッしいぃッ♡



あなた) うぅッ♡イくッ♡イっちゃうぅッ♡



あなた) ~~~~~ッ!!♡



三ツ谷) よくできましたポンポン



あなた) ......たかちゃんは...?イかなくて...いいの...?



三ツ谷) ブチッ(理性の糸がきれた音)



三ツ谷) 俺の気が済むまで付き合え



あなた) ええええッ?!















この後あなたちゃんはお察しの通り、腰がお亡くなりになりました♡
ちゃんちゃんッ!!((

プリ小説オーディオドラマ