第15話

14話
1,245
2021/08/12 12:27
夏油あなた
さて、どうしようか
五条先生
そうだなぁ……あっ姉妹交流会って
もうすぐしたらあったよね
夏油あなた
あるね
五条先生
ならその日まで悠仁のこと隠そっか   ニコ
夏油あなた
……まぁいいと思うが
どこに隠すんだい?
五条先生
秘密の場所   ニコ
夏油あなた
はぁ……安全の保証は?
五条先生
僕の所有物だよ?安全に決まってるさ
夏油あなた
どこからその自信はくるんだい……
五条先生
だって僕たち最強でしょ?
夏油あなた
……そうだね    ニコ
五条先生
それじゃあ悠仁行こっか♡
悠仁
へっ?





秘密の場所







五条先生
最近掃除してなかったから汚れてるな
夏油あなた
悠仁、悪いが掃除とかは
自分でしてくれるかい?
特急となると忙しくてね
悠仁
あっうん
夏油あなた
あとこれ学園長の人形、可愛いだろ?   クスッ
悠仁
キモかわいいっすね!
夏油あなた
だろ?おっとそろそろ行かなきゃだ
悟、帰るよ
五条先生
うん♪、あっ悠仁はそこの映画を
くまに殴られずに見てね?
悠仁
(殴られる?)
りょーかーい



シュンッ





夏油あなた
ふぅ……それじゃあ私はあっちだから
悟、行ってらっしゃい
五条先生
行ってきます    ニコ



トコトコトコ




夏油あなた
あれ?なにやっているんだい?
パンダ
真希が1年泣かした
真希
ちっげーよ!!
伏黒
あなた先輩
夏油あなた
ん?なんだい?
伏黒
……いや、なんでもないです
(やっぱり、あの口調は偶然か?)
夏油あなた
辛かっただろ、もう大丈夫だ
私ができるだけ君たちのそばにいるよ
野薔薇
ッ〜、、
伏黒
けど、先輩特急ですよね
俺たちに構ってる暇なんて
夏油あなた
しばらくは無理だが、姉妹交流会頃には
任務を片付けとくから
伏黒
そうですか

プリ小説オーディオドラマ