第10話

10話
1,374
2021/07/15 13:26
夏油あなた
真希、腕を上げたね   ニコ
真希
戦いながら笑顔で言うお前にだけは
言われたくねぇよッ!!
夏油あなた
真希、終了だ
悟が来た
五条先生
やっほー
夏油あなた
1年生達はどうしたんだい?
五条先生
ん〜任務だよ、あっそうそう
僕とあなた長期任務入ったよ
夏油あなた
分かったよ、いつからだい?
五条先生
明日☆
夏油あなた
……悟、表に出ようか
五条先生
もう表だよ
夏油あなた
君と言うやつは相変わらず報告が遅い!
私の荷物のことも考えてくれ
五条先生
まぁまぁ、手伝うから
夏油あなた
いいよ、一人でやるさ
五条先生
ごめんって〜
夏油あなた
はぁ……なぜ君が教師になれたのか
毎回不思議に思うよ
五条先生
えっ?だって僕天才だもん
教師の資格なんて簡単だよ
夏油あなた
はぁ……頭が痛くなる
悪いが荷物の準備をしてくる
また今度戦おう
真希
おー


トコトコトコ




パンダ
……あいつら早く付き合えばいいのに
高菜ツナいくら昆布明太子
(けどあなたは他に好きな人いるんじゃ)
真希
あぁだったな、初恋相手だっけ?
しゃけ
真希
けど数年前に死んだんだろ?
確か同じ呪術師だったよな
しゃけ
パンダ
悟の一個下だっけ?
真希
あ〜そうそう
パンダ
見てみたいよな、特急呪術師が
今も捕われるほどの好きなやつ
真希
今度五条脅すか?
パンダ
無理だろ
しゃけ!
パンダ
棘が言うならやってみるか〜
真希
なんで私の時だけ返事しねぇんだよ
パンダ
真希だし
ツナツナ




あなたの部屋






夏油あなた
……悟、気が散るから
どっか行ってくれないか?
五条先生
だめ……?
夏油あなた
ぶりっ子しても、私には通用しないよ    ニコ
五条先生
ちぇ……
夏油あなた
あと、灰原の墓に私がいない時に行くな
掃除もしないくせに
五条先生
……ちょとお酒持っていったんだよ
夏油あなた
そうか、まぁどの道また今度私と行こう
五条先生
ん、

プリ小説オーディオドラマ