第11話

episode8 練習
3,161
2021/04/22 12:15
宮(なまえ)
宮あなた
そうですか?あ、2人ともアップ終わったか?
変人コンビ
変人コンビ
終わりました!
宮(なまえ)
宮あなた
よし。ならレシーブ強化すんで。日向、レシーブ苦手やろ?
日向翔陽
日向翔陽
ええ!なんで!?
宮(なまえ)
宮あなた
自分ら澤村先輩に宣言した後、練習しよったやろ?それ見て思ったんや。影山はうちと練習な
影山飛雄
影山飛雄
ウッス
宮(なまえ)
宮あなた
日向は菅さん達と一緒にレシーブ練習しぃ
日向翔陽
日向翔陽
はい!
田中龍之介
田中龍之介
日向ー!レシーブするぞー!
日向翔陽
日向翔陽
あ、はーい!
宮(なまえ)
宮あなた
元気やなぁ、日向は。よし、影山もトス練するで
影山飛雄
影山飛雄
はい!
宮(なまえ)
宮あなた
影山はいつもしてるトスしてな。うちが打ってみるから
影山飛雄
影山飛雄
!分かりました!
宮(なまえ)
宮あなた
影山飛雄
影山飛雄
……フーッ
フワッ  キュキュッキュッ
宮(なまえ)
宮あなた
(やっぱな…)
ドゴッ!
日向翔陽
日向翔陽
ほえっ!?
田中龍之介
田中龍之介
わ~……。さすがユースって感じだな
宮(なまえ)
宮あなた
…影山
影山飛雄
影山飛雄
はい!
宮(なまえ)
宮あなた
さっきのトス、試合中絶対に誰かが打ってくれるってちゃんと思うてる?
影山飛雄
影山飛雄
烏野メンバー
烏野メンバー
宮(なまえ)
宮あなた
思うてへんやろ。思ってても、もっと早く。俺に着いてこい。って思ってるやろ?
影山飛雄
影山飛雄
……思ってます
宮(なまえ)
宮あなた
もっと早くって相手が自分に合わせるんやなくて、自分が相手に合わせなあかんねん。これはセッターにしか出来へんことや。MBでもWSでもLiでもない。分かったな?
影山飛雄
影山飛雄
はい
宮(なまえ)
宮あなた
…影山。うちは自分に何があったのかは知らんし、言いたくないんなら言わんでもええ。けど、これだけは覚えときぃ
影山飛雄
影山飛雄
宮(なまえ)
宮あなた
バレーは独りでするもんやない。コートにおる6人でするんや
影山飛雄
影山飛雄
!!
宮(なまえ)
宮あなた
うちは期待してんで
影山飛雄
影山飛雄
はい!頑張ります!
宮(なまえ)
宮あなた
いい返事や!……うちの弟達もこんなならええんやけどなぁボソッ
影山飛雄
影山飛雄
菅原孝支
菅原孝支
やっべー。今すごいもの見た気がするべ
田中龍之介
田中龍之介
俺もっす
日向翔陽
日向翔陽
……

プリ小説オーディオドラマ