第5話

2,745
2019/05/06 15:50










なーーーんて事があって今です。








し ょ う
し ょ う
おーーーーーいあなた?
M e
M e
なーに?
し ょ う
し ょ う
なにボーとしてんだよ





あ、この子は平野紫耀くん。

この子はまぁまぁモテるんよ。





か い と
か い と
ねーーーあなた?ここ教えて?
えーと次にこの子は髙橋海人くんね。









なんか、くそ男(永瀬廉)とこの二人で学校では、KINGって呼ばれてるんだって。



別に男に興味ないから最近知ったんだけどね?










れ ん
れ ん
なぁあなたーーーーー





女子「きゃーーーーー永瀬くん!?」



女子「なんで!?永瀬くん隣の教室だよね?」








女子「やばーい!私、幸せ🍀」








M e
M e
(あーうっせぇな)
M e
M e
って、私の事呼んだ!?
れ ん
れ ん
おい
M e
M e
あっはい
れ ん
れ ん
帰るぞ







はぁ、なんで帰りもくそ男と帰らないといけないんだよ!





絶対嫌だよ









M e
M e
あ、ごめんね?永瀬くん?今日ね私ねお母さんのお手伝いしないといけないの!ごめんね?また明日~




ササッ(早足で帰る
れ ん
れ ん
はっ?絶対ちゃうやろ
し ょ う
し ょ う
あーあれんくん逃げられちゃった
か い と
か い と
どんまいどん
れ ん
れ ん
うっせー
れ ん
れ ん
(奴隷のくせに…明日どうなっても知らねぇからな)

プリ小説オーディオドラマ