第4話

🍒4
64
2019/02/23 14:00
ある日。
グクに頼まれてグクと一緒に帰っています。

グク
グク
今日は、ありがとな。
一緒に帰ってくれて、
あなた
あなた
こちらこそありがと。
送ってくれて嬉しかった。
あなたちゃん可愛い事言うもんだから、グクの❤バクバクしてるよね。






グクはちょっと近づけたと舞い上がっております。
グク
グク
ほんと?また一緒に帰ろ!
あなた
あなた
うん!じゃあ……あっ、ジミンオッパ???
このいい感じのタイミングで、なんとジミンくん登場!!
グク、あなたちゃんのオッパ呼びに焦って焦って、焦りまくってます。
ジミン
ジミン
おー!あなた!久しぶり。
あなた
あなた
オッパ!久しぶり。
かっこよくなったね♡
グク、あなたちゃんのジミンとの対応の違いにショックを受けてます。
ジミン
ジミン
あれ?あなたの彼氏?
グク
グク
こんにちは。
グク、あなたちゃん取られたくないのでジミンを睨みます。
あなた
あなた
違うよ。グクは、ただの友達。
チ───(´-ω-`)───ン。即答。
グクに1000ダメージ。
ジミン
ジミン
そーなの?仲良くね!
ジミンの上から目線な言い方に怒り覚えたグクでした。
















next❥❥❥

プリ小説オーディオドラマ